« 届いてます。ありがとう… | トップページ | あ、帽子の日だぁー♪( 笑) »

きづかないうちにマスカラまつげでした。

0916_027ドリブログにトラバ☆)
(BGM:「AND I LOVE YOU」)

こんばんわ♪
寒くなってきましたね。
でも、「DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007 at The National Stadium」をめくったら
一気に、熱い風が吹きました。

あの日の…
息苦しいほどに、熱い空気を
音も、匂いも、3次元でもない、「写真」たちが
ぶわぁっと甦らせてくれるなんて…

スゴイ、です。

ほんとに…ありがとうございます。

                     ☆  ★  ☆

わたしは、あたらしいCDをゲッチュゥすると
たいがい、早く覚えたくて覚えたくて、エンドレスリピートします。
でも「AND I LOVE YOU」は…
いちどいちど、抱きしめたいキモチになります。

帰りの電車で、4度めの「AND I LOVE YOU」で
家に帰るまできづかなかったのですが
マスカラまつげ、パンダ顔になってました。


newドリブログも参加しました。
またたくさん、笑顔が生まれてるなって、見えるようです。

ドリの生む笑顔を測れたなら
何億光年分になるんだろう?


今日もたくさんありがとう。
おやすみなさい…「AND I LOVE YOU

|

« 届いてます。ありがとう… | トップページ | あ、帽子の日だぁー♪( 笑) »

コメント

こんばんは
「AND I LOVE YOU」
僕の手元にはCDが3枚ありますよ。
でも開封したのは、限定版1枚だけですが。
店頭DAY実施CDショップでB賞のバッグをGET!しました。
PP限定Tシャツを着込んでたおかげでなのかな~。
しかしまだ、じっくり外で聞く事が出来ません。
はやく聞けるようになりたいです。

投稿: minakou | 2007/12/12 23:55

こんばんわw
今日ねぇ・・・夢で・・・・
「AND Ⅰ LOVE YOU」また買ってる夢みた・・・笑
聴きながら寝てたからかなァァ;;

実は今日宅配便受け取り損ねて・・・
あしたになっちゃった・・・泣
はやく写真集みたい!    どうだった??どうだった??


じゃ!おやすみィィ♪

投稿: sin | 2007/12/13 00:09

>minakouさん

こんにちわ☆
B賞ゲット、おめでとございます!
そぉかぁ、ドリライブ的なテンションでいったら
豪華賞品に近づける、ってジンクスだったのですね?笑。
ぜひ、ランチタイムに使ってください!
…だいぶ目立つと思いますが(*^。^*)

じっくり、おうちのなかで聞けているならいいのでは♪
たくさんたいせつにしましょうね。


>sinちゃん♪

こんばんわ…じゃないや、こんにちわん♪
起きたらフライングサンタが届けてくれてなかった?

実はわたしは…限定盤を買い損ねてた…(ヒミツね!)
ムービー、どうだった?どうだった???
写真集はね… 美和ちゃんは常に美しい☆☆☆ って再確認!

1222に会えるかな♪

投稿: naoko | 2007/12/13 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届いてます。ありがとう… | トップページ | あ、帽子の日だぁー♪( 笑) »