« つくづく、THE LIVE!!! のおかげ、だなぁ♪ | トップページ | 怒濤の4連夜、2夜めっ! »

イエス!ハウ ラッキー ウィー アー!

ドリブログにトラバ☆)
(BGM:「CARNAVAL」)

前略。
おはようございます♪
まささん、今日もドリブロ更新ありがとうございます♪

はいはいは〜〜〜い!!!
モチロン、ハウ・ラッキー・ウィー・アー!
 (ばっちりまちがってた…顔から火が…寝起きってことでお見逃しを。。。)
前回のココロフルエル・キセキのヨル、モチロン忘れられず…
ばっちり予約済みでっす☆
ヨッパラッチマイマスー!
わくわく♪

まささんは…A嬢のお目目を盗んで、いつ行くのかなぁ〜?
こっそり教えちゃいません?!(^_-)-☆ 

                     ☆  ★  ☆

200712141022000今日はとってもいい天気。
1日会えないだけで、
お日様が恋しくなるのと同じように…
想っています。AND I LOVE YOU

元気ないちにちを☆

|

« つくづく、THE LIVE!!! のおかげ、だなぁ♪ | トップページ | 怒濤の4連夜、2夜めっ! »

コメント

真っ青だ~!!!
今日って、こんなにいいお天気だった?
職場にこもりっきりだったから、昼間の空を見なかったなぁ…。
12月も後半突入☆
naokoちゃんは、まだまだお楽しみが残っているようだね(^-^)

投稿: りこ | 2007/12/14 23:27

>りこちゃん♪

まっさおだったよぉ~!
夕方はくもりがちだったけど…
ってことは、そちらは朝が晴れで、昼がくもりだったくらい?
ちがうかな♪

怒涛の12月だよ~!
りこちゃんにも、きっとオタノシミがいっぱいだよね♪
カゼひかないように気をつけなきゃだ~~~☆

投稿: naoko | 2007/12/14 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つくづく、THE LIVE!!! のおかげ、だなぁ♪ | トップページ | 怒濤の4連夜、2夜めっ! »