« ラスボスは、大マサー様☆ | トップページ | 焦ったぁぁぁ(@_@;) »

今日もいちにち、盛りだくさんでした!

P1040311ドリブログにトラバお願いします♪)
(BGM:「アピール」)

こんばんばん♪
昨夜の「ザ・イベント」の余韻のまま…
(やっぱり、筋肉痛発生しつつ…)
怒涛の3日目、楽しい3日目。
またまたとても素敵な日になりました。

今日はsumile DE クリスマスランチ☆
豪華コース…は、あした紹介するとして。
昨日の今日で、いっぱい話せて
とてもとても、ほっとしました。
たくさんのお友だちと出会えてて
それはとても幸せだけど、同時に
ココがホームグラウンドだな…って。

意外や意外、今日が「はじめまして」だった
Y嬢ちゃんとA嬢ちゃんの「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」
テーブルに映る影のなか、見つけてもらえるかな?

まささんのところへ、美和ちゃんのところへ、飛んでけ飛んでけ飛んでけ♪

                     ☆  ★  ☆

AND I LOVE YOU」のアルバム曲たち、
しっかりカラオケの新譜に、はいってましたよぉ!

またね」「CARNAVAL」も、コーラスパートは既に完璧エストなのですが
美和ちゃんパートを押さえられてないコトが発覚しました。
ここから練習していかなきゃです♪

                     ☆  ★  ☆

あと、それからね。
ひさびさにNAPORITANN MOUTH RED (ナポ)のライブに行ったのでした。
ジャノさんもピノさんもケータローさんも今泉さんも、
3か月ぶりで、単純に逢えたことが、すごい嬉しかった。

相変わらず、でもそれ以上に、ココロの核に響く、ジャノさんのWORDSと
ソロパートを重視した、新しいアレンジたち。

「1か月・いちTHE LIVE!!!、いちナポ」が途切れてて。
これほど、ココロがナポを渇望してたってことに、
会えて改めてきづいちゃいました。

やっぱ、ナポが好きです。

                     ☆  ★  ☆

えっと、みんなにシンパイしてもらってますとおり
体力的には限界が…

またあした、ゆっくり振り返るコトにして
寝ます。

まささん、今日は福岡に滞在なのかな?
それとも大阪?もしかして、いちどトンボ帰りチュウ?

どこにいても、想いのコンパスは、まっすぐ貴方を指しています。

おやすみなさい…AND I LOVE YOU

|

« ラスボスは、大マサー様☆ | トップページ | 焦ったぁぁぁ(@_@;) »

コメント

naokoちゃん☆

おはようww

昨日は夜勤中wwバレバレだったのねんww
色んな人のブログゆっくり読めるのって夜勤中くらいしかなくって^^;

sumileランチ☆
実はまだ未体験ゾーンww
そしてまだ実は一度しか行けてないんだぁ~。。。
でもホントとってもステキでまた行きたいって思ってます☆

naokoちゃんがブログでUPしてくれたお料理の写真とかみると
なんだか自分も行った気になれちゃうからww

またUP、楽しみにしてるよぉ!

今日はお出かけしたかな?
気をつけて、そして風邪、ぶり返さないように。
テレパ飛ばしてるヨォ!

投稿: KEEKO | 2007/12/24 10:40

>KEEKOちゃん♪

おはよう&おやすみぃ~~~(^◇^)
ゆっくりできてよかったねん♪

そんなわけで、今日は「1日大阪LOVER」のまささんを
東京で待ってることにしたよ~ん。
大掃除しなきゃ(^_^;)

お料理はあとでゆっくりUPするね♪
テレパもらったのにごめんね。

sumileランチ、2008年はぜひぜひぜひ行こうね♪

投稿: naoko | 2007/12/24 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラスボスは、大マサー様☆ | トップページ | 焦ったぁぁぁ(@_@;) »