« LOVE LOVE LOVE | トップページ | ラスボスは、大マサー様☆ »

頑張ったまささんに、「ありがとう」伝わったかな?

P1040276ドリブログにトラバお願いします)
(BGM:「またね」)

こんばんは。
今日初の更新?
今日は昨日の続きだったので
3度目の更新な気がしたり。

そんな個人的なコトはさておき。

VENUS FORTには、雪が降る。
あきらめない」を現実にする
意志のもとの、雪が降ってました。

まささん、見えましたか?
雪越しに、笑顔を絶やさず、「花丸エスト」を押し続けるまささんにこそ
スーパーでスペシャルでずっと咲き続ける「花丸エスト」を。
何度叫んでも足りない「ありがとう」を。

届いた、かな。届きました、よね。


裏マサ全開の、まささんのぶっちゃけトーク。
まさに、ドリブログ・ザ・ムービーの、まささんが
目の前にいてくれることが、ただ、嬉しくて、
でも、なんだか懐かしくて、ほっとしました。

                     ☆  ★  ☆

200712221525001KこちゃんとYみちゃんに押し切られ…
サンタの入浴、買っちゃいました☆

ドキドキする間もなく、その時がきて
一瞬でも笑顔を交わせたことが
ただ、嬉しくて、ただ、抱え続けたいと思って。

やっぱり、「ありがとう」のお見送りをしたくて。
お疲れでもまた、マイクを握ってくれて、
語りかけてくれた、ことばが
ほんとにほんとに、心に響きました。

だいじょぶです。
ずっとずっと、変わらず、応援しますから。
信じてね♪

                     ☆  ★  ☆


お台場にちゃんと来たのは、THE LOVE ROCKSの初ハンナマ以来でした。
あのときは、ひとりも知り合いなんていなくて、それが当たり前でした。
でも、今日は
ほんと、たくさんたくさんたくさん、知ってる人に会えて。
まさに、DWLyearをしめくくる、忘年会みたいな感じで。
なんとなく、できては崩れ、また大きくなっていく「輪」が
ほんとにほんとにほんとに、「嬉しい」です。

つくづく、
この1年半に、ステキな出会いが満載だった、って感じました。

この出会いをくれたのは、ドリブログです。
まささんがブログってくれて、トラバらせてもらって、
遊びにきてくれた人たちが、繋がってくれて。

こんなふうに、「楽しい」を抱えて過ごしていることが
それが、ドリのおかげだってことが
幸せです。


まささん、ありがとう。
美和ちゃん、ありがとう。

やっぱり、「大好き」です。

|

« LOVE LOVE LOVE | トップページ | ラスボスは、大マサー様☆ »

コメント

今日も会えてうれしかったです。
駆け寄ってきてくれてありがとう!
こんな出会いが出来たのも、ドリのおかげですもんね。

今日は正さんからステキなクリスマスプレゼントをもらえて、
胸がいっぱいです。

投稿: HARURU | 2007/12/22 23:55

naoちゃん、携帯が復活チュウなので
こっちからこんばんわ♪

今日は(ていうか、昨日から)
一日おつかれちゃんでした!

一緒に見られたたくさんのマサさんの笑顔、
大切に、大切に抱きしめて、
今日は昨日の分までおやすみ、ね☆

マサ夢が、今日も見られますように!
また明日ね!

投稿: kekoji | 2007/12/22 23:55

>HARURUさん♪

こんばんわ☆
ご挨拶しかできなくてゴメンナサイね。
今日もステキな笑顔をありがとう!

この出会いは、ほんと、縁がある~~~だと思うのです♪
2008年も、どうぞよろしく♪

クリスマスプレゼントですよね、ほんとに。
両面見られる額がほしいな、と思ってみたり♪

投稿: naoko | 2007/12/23 00:14

>kekojiちゃん♪

2日間、おつかれちゃんでした!
体調わるいのにきづかなくてごめんね。
だいじょうぶだったかな?

まささんの笑顔、やっぱりステキすぎたよね。
キュキュ~~~ン、ドキドキ、だいすき!!!だったよね。

あしたも連続3日目☆
元気に会えるように、今日はおやすみなさい。
まさ夢、見ようね♪

投稿: naoko | 2007/12/23 00:18

こんばんわ☆
今日はお疲れ様でした。会えないのがちょっと残念だったのですが。。。実はちょっとニアミスだったようです;
だからきっと2008は会える気がしました♪
なので、その時まで楽しみはとっておきますね。

liveさんの用意してくださった寄せ書きのマサさんの方は、偶然にもnaokoさんの隣でしたよ!ふふふ。

投稿: | 2007/12/23 01:30

今日はとっても楽しかったです!あんまり話せなかったけど、見つけて声をかけてくれた時は久しぶりで嬉しかったよ!naokoちゃんと出会って約1年、とてもいい1日になりました。まささんの「花丸エスト」に『サンキュ.』でした。

投稿: minakou | 2007/12/23 02:15

>紗さん♪

おはようございます DE おつかれさまでした!
えっ!そうなのぉ!!!
どなたが用意してくれたのかもわからないまま
怒涛のように書かせてもらって、去ってしまったのですが…
liveさんだったんだ! ありがとうです♪
そしてニアミス、ざんね~ん!!!
でも2008年はきっと逢えますよね♪
楽しみが増えちゃった☆

ステキなクリスマスになりますように。


>minakouさん♪

おはようございます!
って、もうオシゴト中ですね? 
おつかれさまで、だいじょぶかな???

わたしも、会えて嬉しかった!!
バタバタ走ってばっかりでごめんなさいね(^^ゞ
そうだぁ、丸1年くらいですね!
こんなわたしですけれど…2008年も「どうぞよろしく」♪

今日もがんばっていきましょ!!!

投稿: naoko | 2007/12/23 09:03

naoチャ~ン。
勝手にしゃあ~わせ♡頂きました+.d(・∀・*)♪゚+.゚

あぁ・・・私も行きたかったなぁ。
何度でも♪「どこでもドア」が欲しい!!と思ったよ。
naoチャンをはじめ
ドリフレちゃんのガッツ!に(屮゜Д゜)屮 ビックリ!!です。

投稿: miki☆ | 2007/12/23 13:05

>miki☆ちゃん♪

もらってくれてありやとぉ!
わたしもどこでもドア、ほしかったよぉ~
タワーズ会とビーナスフォートを行ったりきたりしたかったよぉ~

どらえもぉ~~~~ん!!!!!

びっくり?
いえいえ、そんなコトはなにも。

ガッツ!発揮して、名古屋にもまたゼッタイ、会いにいくからね☆

投稿: naoko | 2007/12/24 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LOVE LOVE LOVE | トップページ | ラスボスは、大マサー様☆ »