« こんなココロは国立ファイナル以来です。 | トップページ | 連夜59チュウです☆ »

ちゃんとお湯に浸かりましたか?

P1030608ドリブログっ!にトラバっ!)
(BGM:「時間旅行」)

こんにちは♪
土曜日の、昼下がりです。
昨日から、夏の写真を見て
どれを張ろうかな…って考えてて。
いったりきたりして、行き着くのは、
北海道の5日間、なんです。
でっかかった、ワイン城。
始まる」ことに、ドキドキしすぎて、胸が痛かったです。

                     ☆  ★  ☆

まささん♪ いろんな気持ちのなか、ドリブログってくれてありがとう。

もう師走なので、夜のお散歩は、ほんと寒いですよ。
ちゃんとお湯に浸かって、あったまってから眠りましたか?
年末に向けて、怒涛の日々でしょうから…
改めて、カラダをだいじにしてください。

   …それぐらいしか言えないのが、ちょっと歯がゆいですけど。


AND I LOVE YOU」のフラゲの日まで、あと3日。
CMも、そろそろTVでも、見られるのかな?
LOVEが詰まった白い風船たちは、DWLのバルーンを髣髴とさせますね。

両腕を上げて、肘を伸ばして、左手、右手、一歩下がって一礼。
つまり、卒業証書を受け取るみたいなカンジで♪
手渡ししていただける「愛」を、しっかり受け止めます。

ありがとう。

今日も順調にオシゴト進みますように。

|

« こんなココロは国立ファイナル以来です。 | トップページ | 連夜59チュウです☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなココロは国立ファイナル以来です。 | トップページ | 連夜59チュウです☆ »