« 大阪いきたぁーーーいっ!!! | トップページ | 透明なものに、映り込む光。 »

エドさんに、「またね」。

P1030587_2ドリブログにトラバ)
(BGM:「またね」)

おはようございます♪
青空、見えてます。
ちょっとひさびさかも?


まささん、綱渡りスキルUPUPチュウなのに…
ドリブロUPありがとうございます☆

1201が〆切ってコトかな?

「やると言ったら必ずやる」
大和魂のマサトサマですから☆
きっとその綱も、
「パパ~~ン!」って
渡りきる音、今日中に聞けます、よね!


こちらも応援テレパ、ラストスパート大放出!!!


                     ☆  ★  ☆


エドさんお帰りなんですねん。
見届けてから、ひこーきかな?
日本見物、できたかなぁ? だいじな家族にお土産、買えたかなぁ?
ロックフェラーセンターのクリスマスツリー、楽しみにしてたりするのかな♪
気をつけて帰ってくださいねっ!
またね」でバイバイ、お見送りしてもらってくださいね♪


いよいよ師走。
走っちゃってるみなさんも、走り続けてるみなさんも。
走る栄養しっかり摂って、足元気をつけて、いきましょう。

A!A!O!!! DE  「A I L Y (^_-)-☆

|

« 大阪いきたぁーーーいっ!!! | トップページ | 透明なものに、映り込む光。 »

コメント

naoちゃん 今日はとってもとってもいい天気できっもちいいよぉ~!
こんな気持ちのいい日に名古屋ではWFが開催スタートです!
残念ながら今日は行けないけどすでに行ってきたドリフレちゃんからご報告がありました。
意外と人少ないみたいです^^;
来週先行視聴会があるからそれと一緒にと思ってる人も多いのかも。
そんな私もその内の一人ですけどねぇ~(笑)
で、東京も発表になったねぇ~。
見てビックリ!東京もツリーないの??すっごく意外。
もしかするとこれから追加でツリーの情報が+されるとかないのかなー??なんて思ってますが・・・
そうそう!今日sumile1周年記念日なんだってね♪
naoちゃん行くのかな??
私は忘年会なんだぁ~美味しいものいっぱい食べてくるよ(*^_^*)

投稿: keiko | 2007/12/01 13:50

>keikoちゃん♪

こんばんわ☆
忘年会、どうだったかな?
こちらはsumile1周年、お祝いしてきたよ~!
美味しいオナカで元気たくわえたよねん。

名古屋WFはじまったんだね~~~
東京はまだまだだし、ツリーもないけど…
行くのを楽しみにしてるよ♪

行ったらぜひぜひ報告してね~ん\(^o^)/

投稿: naoko | 2007/12/02 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪いきたぁーーーいっ!!! | トップページ | 透明なものに、映り込む光。 »