« TIME CONTROL☆☆☆ | トップページ | 届くよ。 »

えっとね、だからね、こんな感じです。

えっとね、だからね、そんな感じ
ドリブログにトラバ♪)
(BGM:「今も」)

おはようございます♪
いよいよ、ブル。
明日が「AND I LOVE YOU」フラゲの日。
ドキムネです☆

トマーテのCMも、AUBEのCMもまた流れ始めて
ぼーっとしてる場合じゃ、ぜんぜんありません☆

折しも年末進行、カキョー入りますが…
ふんばれマスカラ☆

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロ更新ありがとうございます♪
ドリ保さま、お世話になりますm(__)m

まささーん♪
まささんが泣きそうでも堪えてるって聞いたら、
瞬間、わたしは涙が零れてます。
今朝も、情報番組で「AND I LOVE YOU」が紹介されたって
「聞いただけ」(見れてない)で、涙が。
涙腺が、過敏症になってるみたい?

悲しい涙、ってわけじゃないの。
こころがきもちでいっぱいになりすぎてて…
「想い」にふれるたび、溢れちゃうのです。

そんな感じです。

                     ☆  ★  ☆

最近、朝のカラダにはラジオ体操が必要なんじゃないか、と感じてます。
でもやっぱりハズカシイので、「♪肩回して、腕をブラブラ」くらいにしときまーす。

2007121009130001からだのサインを見逃さず。
今日も元気に、A!A!!O!!!

|

« TIME CONTROL☆☆☆ | トップページ | 届くよ。 »

コメント

『うわぅりゃ~、とわりゃ~、ちょわりゃ~!!!』
って気持ちでフラゲッチュウ!
「DWL写真集」も届きますネ

投稿: BB | 2007/12/10 12:28

>BBさん♪

とわりゃー!!!
あ、これ、気合い入りますねぇ(^o^)

そうだ、写真集もでしたね☆
どれから何をどーすれば!ってワタワタしそう♪
嬉しい悲鳴ですよねん。

投稿: naoko | 2007/12/10 13:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TIME CONTROL☆☆☆ | トップページ | 届くよ。 »