« ♪MERRY CHRISTMAS TO YOU♪ | トップページ | ふたご座キラキラスターズは、13日がピーク♪ »

まささんにはキラキラスターズサークルエスト☆

ドリブログっ!にトラバっ!)
(BGM:「思い出の神様」)

おはようございます♪
横浜東京、雨もよう。
朝に雪景色のキラキラ写メもらってたので
外に出たらそんなに寒くないのが、ちょい違和感。

いよいよ始まるドリ月間、年末進行。
A!A!!O!!!

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございます♪
ドリ保さま、今日もお世話になりますm(__)m

2007120118410001まささん♪
12月になりましたか?
WOWOWミックス完成、
おめでとうございまぁす☆ DE
ほんとにおつかれさまでした♪
わたしからは、まささんに。
キラキラスターズサークルエスト☆☆☆

おいしく食べて、お風呂に浸かって、
ふかーくふかく、眠れたかなぁ?

でも…「仕込み」ってことは…
また新曲とか?!
ドキドキしちゃいます。。。
まささんのおかげで、わたしには、
寂しくなってるスキなんて、なかなかないんですが♪(若干、強がりチュウ。)

「例の件の例の例のもの」(ってなに??)も、ワクワク待ってます!!!
もちろんLOVEのアルバムも、ね♪

                     ☆  ★  ☆

首をぐるんと回して、肩も大きく回して。
今日も元気に、おいしく楽しく!
きっちりしっかり歩いていきましょう♪

|

« ♪MERRY CHRISTMAS TO YOU♪ | トップページ | ふたご座キラキラスターズは、13日がピーク♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪MERRY CHRISTMAS TO YOU♪ | トップページ | ふたご座キラキラスターズは、13日がピーク♪ »