« 焦ったぁぁぁ(@_@;) | トップページ | 20071225、今日だけは。 »

マサンタ様、トナカイで千葉から来てくれた?!

P1040310P1040291_2ドリブログにトラバ♪)
(BGM:「サンタと天使が笑う夜」)
メリクリー!!!
って、言いつつ
今年はケーキもなくて、
何もクリスマスらしいことは
してないので…
イブイブsumileランチのレポを♪
しゅわしゅワインつき♪
お昼からカンパイ!


P1040292P1040296もしもハラペコのあなたは…
写真ぽちってして、大きくね♪
あ、余計おなかすく?

どんなに疲れてても
どんなにへろへろでも
sumileゴハンは美味しくて
たちまち元気になるのです☆


P1040302P1040300ザ・イベント」のコト、
DWL2007(特に大阪)のコト、
もちろんまささんのコト。
他愛ない好ききらいや
ことば遊びや写真遊び…
長居しすぎのガールズトーク。
…遊びすぎ?
今回もサンキュ☆でした!

それから、「AND I LOVE YOU」のドリカラチャレンジ!して
それから、「ナポナポ」のライブでココロ揺さぶられて
とっても濃密で楽しくて、盛りだくさんないちにちでした♪

                     ☆  ★  ☆

「そういえば、イブだねぇ」の今日、
大阪日帰り遠征、さいしょはする気まんまんだったんだけど
(フクザツなココロのいきさつは省略するとして)
ヴィーナスフォートで完全燃焼できたってことで
おとなしく、大掃除してました。

AND I LOVE YOU」関連の、あたらしいドリ・ストック。
きれいきれいに整理しつつ、
ずっとbayfmのまささんの声を聴いてました。
ら?

P1040269ブログにコメントいただきまして…

もしかして、bayfmのドリ・プレゼントで
名前呼ばれてたらしい?!

まささぁぁん!!!美和ちゃぁぁん!!!
クリプレですかっ?!

ドキドキドキドキ…

マサンタさま、トナカイで、来てくれる?!
煙突ないけど、だいじょぶかな???
ドキドキドキドキ。。。。

                     ☆  ★  ☆

いまはwowowを見返してます。
あぁぁ、MFTが…ドキドキ☆

ひとり・ドリ三昧だった今日。
夢で、あの熱い空気の中に、帰れそう。

あなたのサンタがきてくれるように…
今夜は早く、寝付けますように。

おやすみなさい。
メリィクリスマス☆

|

« 焦ったぁぁぁ(@_@;) | トップページ | 20071225、今日だけは。 »

コメント

naoちゃん おはようございます!!
大阪から無事親子共々帰って参りましたぁ~!
息子も命名してた!!「マサンタ」にしゃーわせにしてもらってきたよ。
でもね、2列目といえども息子の背では見えなくて抱っこ攻撃にあい・・・talkに集中できなかったことが残念だよぉ~(/_;)
でも、kちゃんの話だと私と息子のやりとりをやさしい笑顔でマサンタは見てくれてたとの事・・・そのやさしい笑顔を見逃したことも残念だけど・・・沢山のドリフレさんに会うことが出来たよ。
新たな出逢いもあり、楽しい1日を過ごすことができました。

ラジオでnaoちゃんブログにドリがコメントしてくれたの?
DE ドリプレゼントにぷうくまちゃんと一緒に当選したの??
すごいやん!おめでとう!!
また見せてね!

私のドリ三昧の3連休も終わったけど、まだ日常に戻りきれてない私・・・3日分の家事やらないと・・・(>_<)
旦那様あきれて言葉も出ないといった様子で夜勤明け床につきました。
私は本日そのためにお休みもらったにもかかわらず・・・といった状態です^^;

長々ごめんねぇ~ではではVERY MERRY CHIRISTOMAS!

投稿: keiko | 2007/12/25 10:34

>keikoちゃん

とりいそぎ。(ごめんね、あとでちゃんと書くね)

ちょっとちがうの~~~
ラジオにメール送ったら
ドリプレゼント(AND I LOVE YOUのパース?パスケース?)に
当選したっぽいのぉ~~!
それはほんとっぽいんだけど
ブログにコメントなんて、めっそうもない(^_^;)

ごめんね、のちほ!

投稿: naoko | 2007/12/25 10:52

naoちゃん 忙しい中ありがとう
急がせちゃってごめんね。
お返事はnaoちゃんが出来る時でいいからねぇ~!!
そんな律儀なnaoちゃんのクリスマスがしゃーわせでいっぱいになりますように!!
大好きだよぉ~☆

投稿: keiko | 2007/12/25 11:33

こんにちは!
ラジオでプレゼント当選者を読み上げた時に、ちょうどしっかり
聞いてたんですけど、「横浜市の・・・さん」って聴こえて、
「え??もしかして!」って思ってました。
やっぱりそうだったんですか?すごーい!
プレゼント楽しみですね☆

投稿: HARURU | 2007/12/25 17:09

>keikoちゃん♪

てなわけで、改めましてありがとぉ!
そっかぁそっかぁ、まささん気遣ってくれたんだね♪
とうがくんもまささん見たかったんだね♪
イブに会えてよかったね!!!

家事は片付いたかな?
ステ旦さまも、keikoちゃんが嬉しそうなら嬉しいはず!
笑顔がクリプレだね☆

メリクリ☆


>HERURUさん♪

しっかり聴いててくれたの、合ってました!
しかも今日のクリスマスに、届いちゃいました!
びっくりびっくりびっくり!

クリプレもうれしいけど…
こうやって、「呼ばれてた?」って言ってくれるのが
うれしいなぁ。。。

ありがとう☆☆☆

投稿: naoko | 2007/12/25 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焦ったぁぁぁ(@_@;) | トップページ | 20071225、今日だけは。 »