« すでに「2泣き」済みです☆ | トップページ | 「聴く」という字は、耳と目と心で »

まずは手と目で…ありがとう。

2007120819560021ドリブログにトラバお願いします)
(BGM:「きみにしか聞こえない」)

こんばんは♪
銀座山野楽器にて
フラゲしてきました。
中にはメリーゴーランドを思わせる、
動くPOPに、メッセージノート。
外には「AND I LOVE YOU」を
じっと見つめて手にする、たくさんの人たち。
列が途切れることは、いちどもなくて
5人体制のスタッフのみなさまは
てんてこマイマイでしたよ♪

                     ☆  ★  ☆

慌てて帰る、わけじゃなく
なんとなくゆっくりと、お茶してみたり、お店を見てみたり。
でもやっぱり、ひとりになったら
パッケージをそろそろと開けずには、いられませんでした。
CDとその後ろに描かれた、てづくり感のあったかいアート。
嬉しいお知らせは「例のもの」かな?「近日発表」かな?

そして取り出す、ブックレット。
表紙と裏表紙で完成する、メッセージ。
この作品は、まさに、想いの詰まったラブレターだと…
わたしの手の中にあって、いいのかな、と…

震える手で歌詩を読み始めました
美和ちゃんのことば
ひとつひとつが…

胸を打って、瞬間、全身に想いが生きわたる…

                     ☆  ★  ☆

朝聴いた、エンディングの「AND I LOVE YOU
ギターの音が、気になっていて
でも、ブックレットは…ん??? 
繋がって、る… 
そのコンセプトに、つづいていく「AND」を感じて、
ココロ震えるのですが…
…電車の中でコソコソと裏返してる様子、ぜひ想像してみてください(^_^;)


たっくさんのアーティストさんと、たっくさんのスタッフのみなさん。
長い長い、でも凝縮して充実した時間たちを想って
また、涙が。


ふぅ~~~~。。。

手にして、もう、4時間。
まだ、聴いてません。

手にした気持ちを、目にした気持ちを、
書き留めておきたかった、から…

ありがとう。
AND I LOVE YOU

|

« すでに「2泣き」済みです☆ | トップページ | 「聴く」という字は、耳と目と心で »

コメント

聴いたよ~

59しちゃったよ~(やっぱり?)

ドリブログ ザ ムービーで笑いなきしちゃったよ~

マサさん美和ちゃんからのプレゼント、
大切に大切に、しようね。

naoちゃんにも、AND I LOVE YOU☆

投稿: kekoji | 2007/12/11 22:23

>kekojiちゃん♪

聴いたよぉ~~~~~~
もぉ… どぉすればいいの???
涙と鼻水と明日の腫れが…やばぁいよぉ(^_^;)

ホントに、届けてもらったことに、感謝感謝感謝。
たいせつに、しようね。

今日は通常盤フラゲったから、「ムービー」はまだ
明日のおたのしみなんだ♪

kekojiちゃんにも、AND I LOVE YOU♡
たくさん笑顔が舞い降りますように。

投稿: naoko | 2007/12/11 23:26

ちょっと、すれ違い~;;ワラ

聴いてきた!
もう、好きだわぁぁ♪
なんか、染み込んできたッッ!!
「UNPRETTY DAY!」も勿論好きだし★
2年半も出てくるの待ってたんだもんね♪ワラ

なんか、やっぱねぇぇ。
良いねッッ!!
これは、みんなに聴いてもらわなくちゃねッッ!!


じゃ!うちからも・・・AND Ⅰ LOVE YOU!!

投稿: sin | 2007/12/11 23:38

>sinちゃん♪

だいぶすれちがい~~~(^_^.)
でもキモチも賞品もいっしょだし! ね♪

なんかさぁ…すごいよね。ほんとにすごい。
どの曲もぜんぜんちがうってところが、すごすぎる。
どの曲も想いにあふれてるってところが、すごすぎる。

広めなきゃ!つたえなきゃ!!!
ね♪

sinちゃんにも、AND I LOVE YOU☆
またあしたね♪

投稿: naoko | 2007/12/12 00:06

何故だろう?
昨日は偶然会うことがありませんでしたネ

投稿: BB | 2007/12/12 10:35

私もお仕事が終わってから、銀座までいってきたよ!
列が出来ててね、みんなが大切そうにアルバムを握りしめていて、
もう、なんかその姿にグッときた・・・。
naokoちゃんもいたんだねっ
またニアミスっ
真っ白な箱も、中で笑うカラフルな美和ちゃんもマサさんも
みんな宝物!!!

投稿: なお | 2007/12/12 11:03

>BBさん♪

こんにちわ☆
ほんと、会わなかったのがフシギなくらいですよね~~?笑。
つぎは…1222に会えますかしら♪


>なおちゃん♪

そぉなのね~!
会いたかったわ♪
うん、わかるわかる。
みんな、手にする瞬間をワクワク待ってたんだなって
じぃんとしたよね!
この宝物をずっとだいじに、いろんな人に伝えていきたいよね♪

投稿: naoko | 2007/12/12 16:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すでに「2泣き」済みです☆ | トップページ | 「聴く」という字は、耳と目と心で »