« シャチョーの挨拶とか、あったりするのかな? | トップページ | あと3日後のコトでも、鬼は笑うかなぁ? »

せっせっせーーとくれば、ヨイヨイヨイ?

P1040283ドリブログにトラバ☆)
(BGM:「CARNAVAL」)

チャッチャッチャチャチャ~!
ってな感じで、こんばんにゃ☆
CARNAVALの合いの手は低音で、が
一部で流行ってます。
あ、ココだけ?
省エネしすぎ?
写真も、先週のだし?

今日だけは、カタイこと言わないで。
1222に朝から夜まで見てたツリーのUP、
忘れてたんだんもんちっち(^_^;)

                     ☆  ★  ☆

そんなわけで、納めてきましたよ。
でも、こっちはムリヤリ休んでも、配達屋さんは休めないんですよね…
お世話になります。

って、シゴトは納めても、トラバッカーは年中無休。
何しよぉかな?なんて考えちゃってます♪
でも、てことは、ドリ保様は、休めないんですよね…
すみません。お世話になります。

おかげさまで、やっとほっと休みなので…
きっちりエンジョイさせていただきます☆

                     ☆  ★  ☆

せっせっせ、とくれば、ヨイヨイヨイ、になっちゃいます。
地域と世代とで、また違いがあるのかな?


うわぁ……支離滅裂ですね。今日のわたし。
ゴメンナサイ。

突っ走ってきた1年を、ちゃんと振り返って反省して、
2008年こそは!!!とちゃんと考える、休みにします。

ハイ。

そういう感じで、寝ちゃいます。
注意3秒、寝てるときにも、わすれずに☆
ぬくぬくでおやすみなさいませ♪

|

« シャチョーの挨拶とか、あったりするのかな? | トップページ | あと3日後のコトでも、鬼は笑うかなぁ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャチョーの挨拶とか、あったりするのかな? | トップページ | あと3日後のコトでも、鬼は笑うかなぁ? »