« 音楽にゆさぶられて、生まれゆく… | トップページ | おっ問い合わせ、問い合わせ♪ »

よろこんじゃうに決まってるぅ☆

2007120609290001ドリブログにトラバ☆)
(脳内BGM:「またね」)

おはよーございます♪
今日もいいお天気で、ばっちり乾燥してます。
手洗い・うがいは念入りに☆

今年は残り、あと3週間。
気合入れ直して、
走り抜けますかっ!



                    ☆  ★  ☆

まささん♪
今日もドリブロ更新ありがとーーーございます!!!
ドリ保さま、お世話になりますm(__)m

って!
きゃぁぁぁぁぁ!!!
一気にテンション上がっちゃいましたけどっ☆
「あのブログが、ついに映画に…!」
「2007年最大の秘密が、ベールを脱いだ!」

みたいな?
って、ブログが映画化なんて、
まさにまささんじゃなきゃアリエナイ展開ですよね?(笑)
ドリブロガーとしては…
すっごいスペシャルな「おまけ」ですけどー!
「よろこぶ」どころじゃなく、「歓喜して」おります♪
わぁぁぁいっ!

…ん?で、問い合わせ?
トラバで?募集中??
答えてもらえるのかしらっ♪
なんだろぅ…
えっと、えっと。

『おまけ』を作ってる時間なんて、どこにあったんですか?!」
『闇から闇に』を断念してくれたのは、A嬢さまもドリブロガーだからですよね?」
『ひとに言ったら絶対ダメ』って、ドリブロガー同士ならいいですよね?」
「てゆうか、ムトゥさんカッコイー☆」


…あ、趣旨に合ってなかったらゴメンナサイ(^_^;)))
夜までに、じっくりちゃぁんと、考えます♪

                     ☆  ★  ☆

俄然、元気になっちゃいました。
いよいよ明日は「プレミアム10」
今日も今日とて、がんばりまーす!

みなさまにも充実のいちにちでありますように。

|

« 音楽にゆさぶられて、生まれゆく… | トップページ | おっ問い合わせ、問い合わせ♪ »

コメント

お久しぶりの登場、チビスコですっ。
かなりうれしいね、うれしいね。
おまけだなんてもったいない!
スペシャル映像!ってしてもいいよね。
またアルバム発売が楽しみになりました!

投稿: チビスコ | 2007/12/06 10:46

>チビスコさん♪

こんにちわ~~(*^。^*)
こちらこそご無沙汰しててごめんなさ~い。

ほんと、ほんとに嬉しいですよね!
DVDにはつくかなぁ?なんて思ってたけど…
まさかアルバムで、だなんて!
待ちどぉし~~~~\(^o^)/

カゼひかないように、元気で来週をむかえましょうねん♪

投稿: naoko | 2007/12/06 11:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽にゆさぶられて、生まれゆく… | トップページ | おっ問い合わせ、問い合わせ♪ »