« 頑張ったまささんに、「ありがとう」伝わったかな? | トップページ | 今日もいちにち、盛りだくさんでした! »

ラスボスは、大マサー様☆

P1040263ドリブログにトラバお願いします♪)
(BGM:「またね」)

おはようございます♪
一年中、キレイな空の
ヴィーナスフォートから一夜明け。
まだまだ余韻に浸ってます。

改めて、まささんに
たっくさんのスタッフ様に
出逢ってくれたみなさまに

最上級のありがとうを…☆

サンキュゥエストォォォ!!! (ん???なんかちがう?)

                     ☆  ★  ☆
たしかに、昨日はお台場に
ドリブログの出演者、勢ぞろいでしたねん♪
DCTのたくさんのみなさまの、キビキビした仕事っぷりに感謝!
小島さんは、大阪オンナっぷりをいかんなく発揮してて、ステッキー。
ヨヨヨはたぶん、まささんより多く「グッ!」を交わしてたのでは?

ラスボスのまささんは、オーラ全開でしたよん♪
「いったんハケる」の指示もそっちのけで、
「台本なしで」も、より多く、語りかけようとしてくれた姿…
ほんとにほんとに、嬉しかったです。

ありがとう♪

★業務連絡返し★

カゼ、だいじょぶです。 お心遣いありがとう。
まささんこそ、汗いっぱいかいて、冷えなかったですか?


                     ☆  ★  ☆
てなわけで、はっ! 時間です。
クリスマスランチ、いってきまぁす♪

まささん、つかのまの福岡、楽しんできてくださいねん♪
みなさまにも、すてきなイブイブを!

|

« 頑張ったまささんに、「ありがとう」伝わったかな? | トップページ | 今日もいちにち、盛りだくさんでした! »

コメント

昨日はお世話様でした(^o^)/
ラスボスをまささんにしてしまう当たり流石のセンスです(*^_^*)
いつも人見知りしちゃってあんまうまく話せないけど今度お茶してねo(^-^)o

投稿: あっこ | 2007/12/23 11:47

naoちゃん~~

無事に大阪に到着☆

今回も、ほんとにほんとにありがとう!!!

sumileでのお誕生日プレートが出てきた時
じつはこっそり涙が出ちゃったの!

ほんと~~~~~~~~に、
ありがとう♪

また会おうね!メリークリスマス&よいお年を☆

投稿: kekoji | 2007/12/23 20:47

昨日は久々にnaokoちゃんに会えて嬉しかったです♪

お誘いいただいたのに、
いつもダメでごめんなさい・・・。

しっかり写真も上手に残してるnaokoちゃんに
トラックバッカー魂を感じつつ・・・(^_-)-☆

素敵なクリスマスをっ!!!

投稿: ぷぅ~ | 2007/12/23 22:29

naokoちゃぁん☆

こんばんはぁぁぁ!

おとといはホントにお世話になりました☆
そしてホントにありがとう☆

naokoちゃんのおかげでまた新しい出会いがあって
そしてはぁ~もりゅうも「ヲトメーズ」の皆様にぞっこんですww

たくさん遊んでくれてたくさん気遣ってくれてありがとうね。

やっぱしそんなnaokoちゃんが・・・

「好きだぁぁぁぁっ!」

投稿: KEEKO | 2007/12/24 00:45

>あっこさん♪

こんばんわ☆
会えてびっくり!嬉しい!! でした♪
なのにわたしも、お喋り得意じゃないんです。
愛想がなくってごめんなさい(^_^;)
ぜひぜひ、次回はゆっくりと、お話ししましょうね☆☆☆


>kekojiちゃん♪

無事に到着 DE バーチャルスイーツもありがとう♪
こちらこそ、たくさんありがとう!
更に託し物をしてしまってごめんねぇ~~~
いつもkekojiちゃんに甘えてばっかりだね。ほんとに。

涙、こっそりしちゃった?
こっそりじゃなくてよかったのに♪
二転三転して、ランチで2日遅れになっちゃって、ごめんね。

来年は…リベンジする?(^◇^)

またすぐに会えるよね♪ メリクリ&よいお年を♪


>ぷぅ~さん♪

わたしも会えてうれしかった!!!
探すと逢えないのに、必ず逢える、ふしぎな間柄ですよね♪
そんな縁にも、ぷぅ~さんの笑顔にも、感謝です!

写真はけっこう撮りましたよ?
UPしていいのかわからないのが多いんだけど(^_^;)

ステ家族のみなさまで、ステクリスマスを☆☆☆
ありがとうっ!!!!!


>KEEKOちゃん♪

こんばばん!
って、夜勤チュウでしょ?笑。

こちらこそ、ほんとにほんとにありがとうね!
りゅうくん、はぁちゃんも、ほんとにがんばりました!花丸エスト☆

たくさん遊んでもらったのは、むしろこっちだよ~
ありがとうね♪

わたしも、ステママ・ステ奥・ステ女なKEEKOちゃんが

「大好きだぁぁぁ!!!!!!」

来年も、どうぞよろしくぅ♪

投稿: naoko | 2007/12/24 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張ったまささんに、「ありがとう」伝わったかな? | トップページ | 今日もいちにち、盛りだくさんでした! »