« ムネムネムネムネ…眠くなんかないよっ! | トップページ | ちゃんとお湯に浸かりましたか? »

こんなココロは国立ファイナル以来です。

2007080216410002ドリブログっ!にトラバっ!)
(BGM:「A THEME OF WONDERLAND」)

59しすぎてアタマが痛くて
ドキドキしすぎて眠れそうにないのは
ほんとにほんとにひさしぶりです。
どぉしよ…
プレミアム10 ドリカム40万人の大合唱
泣きました。

いろんな表情の、美和ちゃん、まささん。
たっくさんのスタッフのみなさま。
真剣に、全力で、つくりあげてもらった
DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007

おかげで、たっくさんたっくさん、測ることなんてできないくらいの
山盛りの、笑顔、笑顔、笑顔。感動の涙。
ココロを音楽で、シアワセで満たした、すばらしい時間が、あったってコト。
こんなカタチで、記録に残してもらったことを
感謝です。


改めて…
2007年の夏に大大大感謝、です。

                     ☆  ★  ☆

すごくすごく印象的だったのは
ふたりの、瞳です。
美和ちゃんの、澄みきって透きとおった、瞳。
まささんの、意志と覚悟に満ちた、瞳。

ふたりは、どこまでも「夢」を信じ続けている、って。
遥か先まで、支えあって、歩き続けていく、って。
ものすごいチカラを感じました。

ドリファンで、ほんと、よかったなぁ…

                     ☆  ★  ☆

プレミアム10開始と同時に…
DCTgarden mobileからおメールが!
A嬢さま!!!このタイミングですか!!!!!!

きゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(あしたへ続く……)

|

« ムネムネムネムネ…眠くなんかないよっ! | トップページ | ちゃんとお湯に浸かりましたか? »

コメント

プレミアム10・・・胸がイッパイで言葉になりません。。。

そして、ドリFANでよかった~。ワンダーベイビーズになれてよかった~。と心の底から思ったよ♪
私たちって幸せモノだね☆

ではでは、おやすみなさい☆

投稿: | 2007/12/08 01:09

私はnaokoちゃんに出会えた、“夏”に感謝!です。
出会ってくれてありがとう!!!

投稿: みゃあ太 | 2007/12/08 01:34

>紗さん♪

おはよぉございます♪
ドキムネから、フルムネ(?)で、シアワセだね…
うん、うん。同じキモチです♪
これからもたっくさん、愛をおくりましょ~~!!!


>みゃあ太さん♪

おはようございます♪
わたしも、みゃあ太さんにやっと会えた夏!忘れない♪
感謝感謝感謝だよ~~~~~~~
2007年いっぱいも、2008年になっても…
これからも♪どうぞよろしく♪

投稿: naoko | 2007/12/08 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムネムネムネムネ…眠くなんかないよっ! | トップページ | ちゃんとお湯に浸かりましたか? »