« きづかないうちにマスカラまつげでした。 | トップページ | つくづく、THE LIVE!!! のおかげ、だなぁ♪ »

あ、帽子の日だぁー♪( 笑)

あ、帽子の日だぁー♪(<br />
 笑)
ドリブログにトラバ☆)
(BGM:「unpretty day」)

おはようございます♪
ひさびさの雨もようで、オサレナ傘出動チュウです。
ほんとに、ひさびさ。

オリコンデイリーアルバムチャート!
AND I LOVE YOU」は☆第2位☆から発進!
ここから…どこまでも、届いていきますように。

昨夜は「きみにしか聞こえない」DVDを観ました♪
メイキングに、初めて楽曲が届いたところが入ってて。
こんなに、前のことなんだ…
こんなに、こころに響き続けてるんだ…って
また泣いちゃいました。

最近、この曲が、また更にだいすきです。

                     ☆  ★  ☆

まささん♪
今日もブログをありがとう。

おっ!lucKLANGだぁー(^o^)
Takeshiさん、帽子の日だぁー!
Amonさん、やっぱり薄着だぁー!
…見るとこちがう?(笑)

すきですよ、lucKLANG
うたうときの目が、「伝えたい」が突き刺さる感じが、
それでいて優しい歌詞が、すぅっと入ってくるリズムが
すき」です。
…もちろん、「左側の方」への愛には、敵わないんですけど♪

THE LIVE!!!がなかったら、ぜったいわたしは、
この「すき」を発見できませんでした。
改めて、ありがとうございます☆

1222が、たのしみだなぁーーー!!!

もちろん、同じ出会いから生まれた、今夜のイベントも、
ちょー楽しみなんですけど♪♪♪

                     ☆  ★  ☆

さて。私事ですが…
ブログアクセスカウンター、本日20万UPいただきました。
ほんとにほんとにありがとうございます。

たくさんの一期一会、そのなかのかけがえのない出逢いに
大・だい・大感謝をしています。

ありがとう。
こんな、相変わらず未熟者なわたしですが
今後とも♪どうぞよろしく♪お願いいたします(⌒‐⌒)

今日もたくさん、「ありがとう」を交わす日でありますように♪

|

« きづかないうちにマスカラまつげでした。 | トップページ | つくづく、THE LIVE!!! のおかげ、だなぁ♪ »

コメント

祝 ブログアクセスカウンター20万UP!
これからも楽しみにしています

『luckLUNG』 そういえば「THE LIVE」の時、HARURUの目の前にミッキーの手が飛んできたなぁ~

投稿: BB | 2007/12/14 00:51

>BBさん♪

ありがとぉ~~~ございます♪
たのしみだなんて…気を引き締めなきゃです(^^ゞ

4本指、そちらに飛んでっちゃったんですね!
ゲットしちゃいましたか?
あの日はバンド形式で、lucKLANGのイメージ、
それまでとちょっと変わったんでした。
…たった3か月しか経ってないのに、すっごいむかしみたいです。

投稿: naoko | 2007/12/14 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きづかないうちにマスカラまつげでした。 | トップページ | つくづく、THE LIVE!!! のおかげ、だなぁ♪ »