« むしろDVDが待ち遠しくなったのじゃじゃん☆ | トップページ | もちろん予約は、済んでましたから☆ »

ヒミツ結社社員(?)には、コードネーム必要ですね☆

200712142129000ドリブログにトラバ♪)
(BGM:「またね」)

おはようございます♪
いまね、いまね!「ONE PIECE」見てたら
またね」が!!!
『ONE PIECE エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜』のCMでした☆

まだコミックは読めてないのですが
見れるときはアニメで、勉強チュウ☆

やっとツリーにも見慣れてきたこの頃。
3月も…きっとすぐですね。

って、いま AUBEのCMも流れた…(;o;)
きっとこれは、トマーテのCMも見れる気が…♪


                
     ☆  ★  ☆

ワンダーランダー007、DWL終了後も、注目つづけてます♪
「ライブがあるんだって~!」 「よし、行こう!」とか
「歌番組やってるよ!」 「あ、後ろにはっけ~ん!」とか♪
こんな音楽の楽しみ方を教えてくれたのは、DWL2007です。
昨日のWOWOWも、ワンダーホーンズやリズム隊や、
みんなみんなに注目してましたよぉ~\(^o^)/
たのしかった☆

                
     ☆  ★  ☆

アンダーグラウンド担当の中村さん!
ヒミツ結社・まさフェチ☆
社員(?)にはコードネーム必要ですね!
ハンドルネーム以外の名前、名乗る準備しなきゃ~~~(^_-)-☆


はっ!それyorimo、出かける準備をしなくっちゃ!
怒涛の4連夜、4夜めもスペッシャル☆


みなさまにも、かけがえのない日曜日でありますように。
では…「またね」♪

|

« むしろDVDが待ち遠しくなったのじゃじゃん☆ | トップページ | もちろん予約は、済んでましたから☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むしろDVDが待ち遠しくなったのじゃじゃん☆ | トップページ | もちろん予約は、済んでましたから☆ »