« DEARest. MIWA & MASA☆ | トップページ | LOVELOVEつながりですねー♪ »

ドリ保様へ


この記事はトラバしていただくためではなく
ドリ保様へのお詫び記事です。
こんな形でしかメッセージを伝えられなくてごめんなさい。

さきほどは、トラバ連投失礼いたしました。
タイトルの「&」が表示できなかったんですね…
そうともきづかず、「なんでだろう??」なんて、連投してしまって
本当に申し訳ありませんでした。
それでもトラバってくださって、ありがとうございました。

いつも、昼夜問わずまいにちまいにち。
トラバの管理、ドリボの管理、本当にありがとうございます。

ドリ保さまのおかげで、オフィシャルのドリブログへ繋がらせてもらって
そこからたくさんの出会い、笑顔、絆が生まれました。
ドリブロから生まれる日々はきっと、わたしだけでなく、
たくさんの人にとって、とても幸せな時間だと思います。
みなさまのお仕事に、ほんとに、大感謝です。


ドリブロが「日常」になっていることで、まいにち嬉しい半面、
感謝の気持ちを忘れがちになっていると…反省しております。

応援する気持ちが空回りしてしまったら、ダメですよね。
こんなトラックバッカーでごめんなさい。

日々精進!を忘れまい、と改めて決意しますので…
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

|

« DEARest. MIWA & MASA☆ | トップページ | LOVELOVEつながりですねー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DEARest. MIWA & MASA☆ | トップページ | LOVELOVEつながりですねー♪ »