« シンパイしなくても、ちょぉ盛り上がってマスカラ☆ | トップページ | ココロもからだもゆらゆらら♪ »

♪NUDEの夜が更けたらー♪

2007122009400001ドリブログっ!にトラバっ!)
(BGM:「みつばち」)

おはようございます♪
お散歩の年長さんたちとすれちがいました。
折しも、坂道。
列は上りでわたしは下り。
すれちがいざま、少年が、
「がんばれよ!」って。

そのことば、勝手に受け止めちゃいます☆

毎日が、えっちらおっちら、上り坂。
腰と背中、曲げてばっかりいないように…です。

                     ☆  ★  ☆

まささぁん、今日もドリブロサンキュ☆です。
あ、デビィおじいちゃま♪
まささんもA嬢も、無事に行けたんですねー!

もちろん、ソコに立って写真、撮りましたよ☆
ピースもグッ!もない、ワンショットでしたが(((^^;)

chocolate delight、たのみました?
サンタな格好の銅像ちゃん、見ました?
デビィおじいちゃまは、笑顔でしたよね♪
もちろん、まささんもみんなも。
素敵な夜で、よかったよかった☆


昨夜は珍しく、iPod聴きっぱなしで寝ました。
デビィおじいちゃまの音楽のなかで、眠りたかったのでした。
おかげで、平和に眠れました☆
ほっ。

ざわつくココロを整えてくれるのは、やっぱり音楽。
ほんと、NO MUSIC,NO LIFEです。
まささん、David.Tに出逢わせてくれて、ありがとう。

                     ☆  ★  ☆

あしたは1221
あさっては1222
しあさっては1223
ししあさっては1224

…たいへんだぁっ!o(^o^)o

たのしみをたのしみに、ふんばります☆

今日も元気に、A!A!!O!!!

|

« シンパイしなくても、ちょぉ盛り上がってマスカラ☆ | トップページ | ココロもからだもゆらゆらら♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンパイしなくても、ちょぉ盛り上がってマスカラ☆ | トップページ | ココロもからだもゆらゆらら♪ »