« 届けるにはモッテコイの、晴れの空♪ | トップページ | 頑張ったまささんに、「ありがとう」伝わったかな? »

LOVE LOVE LOVE

LOVE LOVE LOVE
ドリブログにトラバお願いします)
(BGM:「サンキュ.」)

こんばんは。

美和ちゃん、まささん、バンドのみなさま、
Mステありがとうございました。

ア・イ・シ・テ・ルのサインを聴いてるのに
LOVE LOVE LOVEが浮かびました。

どうして ただ伝えたいだけなのに うまく言えないんだろう?

美和ちゃんにとって、歌うことは、美和ちゃん自身なんだ、ってこと
何も切り離すなんてできないんだ、ってこと
だからこそ、美和ちゃんの歌はココロを揺さぶるんだ、ってこと

わかったような、気がします。

美和ちゃん、歌ってくれてありがとう。
まささん、支えて届けてくれて、ありがとう。

テレビを通して、会えてほんとに嬉しかった。

ふたりの歌は、届いてるから。
「愛」が伝わってるから。
美和ちゃんの震える指も、まささんの強く守る目も、
包み込むように鳴る音たちも、
強い強い、愛のかたち。

感動の涙でも、あったんですよ?
だから、怖れないで。
自信をもってね。

                     ☆  ★  ☆

実は、リアルタイムで見れたのは想定外で。
博品館で、りんちゃんに会いにいってたのです。

りんちゃんは、すごいパワフルで、すごい真正面で、すごい…
女に生まれてよかった、って思いました。
こんなふうに年を重ねるごとに魅力的になりたい、って思いました。

ぎゅっ!と詰まった舞台が終わって
「もしかして間に合うんじゃない?!」って走って
テレビまで一直線、したのでした。

「それでも音楽することはやめられない。女であることをやめられないのと同じくらい」

そんな宣言の、証人にさせてもらったようなきもちです。

                     ☆  ★  ☆

あしたは、「ザ・イベント」
まささんに会えたら、直接伝えたいことが、たくさんあります。

おやすみなさい。
無理にでも、なんとかして、眠ってください。
ね。

|

« 届けるにはモッテコイの、晴れの空♪ | トップページ | 頑張ったまささんに、「ありがとう」伝わったかな? »

コメント

naokoさんにとって、すごいタイミングの奇跡の夜だったんですね☆

そうなんですよね、だから美和ちゃんの歌には心を魂を揺さぶられるンですよね♪
幸せなトキでした。そしてあたたかい時間でしたね。

それでは、明日を楽しみましょうね。
おやすみなさい☆

投稿: | 2007/12/22 00:44

>紗さん♪

あしたですね。
逢えたらいいな♪

おやすみなさい…
今日もありがとう。

投稿: naoko | 2007/12/22 01:26

naokoちゃん、Mステメッチャ感動&59してしまいました。TVに映ってない時の美和ちゃんの泣き崩れる姿、更に59でした。明日22日は正さんにpowerを送りマスカラ!

投稿: minakou | 2007/12/22 02:50

>minakouさん♪

おはようございますっ!
めっちゃ眠いですが…向かってますよ。

パワー送ってくれてありがとう♪
美和ちゃんを呼ぶ男子の声がオンエアされててminakouさんかな?っと思ってみました(^^)/

美和ちゃん、やっぱり…そうでしたか。
のちほぉで、詳しく聞かせてくださいね。

投稿: naoko | 2007/12/22 06:15

正さんの他にも今日は沢山の人に会えますネ(*^_^*)

投稿: BB | 2007/12/22 09:55

>BBさん♪

今日も素敵な笑顔をありがとう。
出会えてほんとによかったです。

今度あったときには、本名を名乗ります(笑)

投稿: naoko | 2007/12/22 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届けるにはモッテコイの、晴れの空♪ | トップページ | 頑張ったまささんに、「ありがとう」伝わったかな? »