« じゃーん!って想いが嬉しいですよ♪ | トップページ | ヒミツ結社社員(?)には、コードネーム必要ですね☆ »

むしろDVDが待ち遠しくなったのじゃじゃん☆

200712151551000ドリブログにトラバ♪)
(BGM:「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~」)

こんばんばん♪
無事にWOWOW観れました!
T嬢ほんとにサンキュ.です☆
Y嬢E嬢もサンキュ.です☆

感想を手短に言うと~~~
「早くDVDが観たいよぉ~!!!」

「LIVE」を堪能するWOWOWヴァージョン…
どっぷり音楽に浸かれるのも
もちろんもちろん!嬉しいですが。
でもきっと、DVDヴァージョンには
カットされた、アレもコレもソレも!
きっと入ってますよねん♪

まさファン的には、まささんカットインの多さに、「うわぁ~い!」でしたが♪
でもきっと、DVDヴァージョンには…
あ、これは更に増えたりはしない?(^_-)-☆

まささんの靴、こんなんだったんですね♪

                
     ☆  ★  ☆

DVDのおまけには何がつくかな~~とか♪
そろそろクリスマスだよな~~とか♪
いろんな話をしました。
もちろん、来週1222へのドキワク感とか
1221と大晦日へのドキムネ感とか…
もちろん、AND I LOVE YOUのいろんな感想とか♪
いっぱい話せて、よかったです。


さて、明日は明日で明日なんです。
ドキドキ…
疲れも溜まってるので、このままWOWOW見続けたいけど、寝なきゃです。
さて。
みなさまにも、ぬくぬくでいっぱい回復の夜を。
おやすみなさいませ…♪



まささん。たくさんのスタッフのみなさま。
すばらしい作品を届けてくれて、本当に本当にありがとうございました。
美和ちゃん。
本当に本当に本当に、美和ちゃんのことがだいすきです。

|

« じゃーん!って想いが嬉しいですよ♪ | トップページ | ヒミツ結社社員(?)には、コードネーム必要ですね☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃーん!って想いが嬉しいですよ♪ | トップページ | ヒミツ結社社員(?)には、コードネーム必要ですね☆ »