« うれしいときも、空を見上げたくなるんだ。 | トップページ | ドリ保様へ »

DEARest. MIWA & MASA☆

2007120509390001ドリブログにトラバ☆)
(BGM:「LOVE LOVE LOVE」)

こんにちわ☆
起きたら「ドリブロUPされてるよ!」って
おメールが届いてました。
ほっとしあわせな、いちにちの始まり。

今日は富士山見えました。
幸先いい感じ。

「Mステ」、そして「紅白」で。
…会えるんですね。

まささん♪ 言葉を届けてくれて、ありがとう。
美和ちゃん♪ 「歌う」気持ちを、ありがとう。

ふたりの決断に…
ただ、感謝です。

応援テレパ、ずっと変わらず、日々強く、
大放出しつづけてマスカラ☆

                     ☆  ★  ☆

2007120414230001一歩を踏み出すこと。
方向も、歩幅も、どんな音を立てるかも
自分で決める、新たな一歩。

ドリの決断を、信じています。

たっくさんの人が、応援しています。
その声が少しでも、チカラになると信じて。

ベイベーズはベイベーズとて、ふんばって。
会える日まで、せいいっぱいで、進んでいきます。



                     ☆  ★  ☆

12月も5日め。
今日もいちにち、A!A!!O!!!

|

« うれしいときも、空を見上げたくなるんだ。 | トップページ | ドリ保様へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしいときも、空を見上げたくなるんだ。 | トップページ | ドリ保様へ »