« sumile色 DE 年忘れの会っ! | トップページ | すごくすっごく、ものすごいこと。 »

徹夜 DE 完成までもっていく、さじ加減☆

200712301055000ドリブログにトラバ☆)
(BGM:「空を読む」)

おはようございます♪
親友 Y嬢からのメールで起きました。
ANAの未来予想図ストラップ、
義パパさんがつけてたんですって♪

義パパさんがつけてるコトにも、
それに気づく程、ドリ度UPしてる Y嬢にも、
感謝感謝 DE ほくほく笑みです♪

で、まっさおお天気の空読みしようとしたら
ひこーき、飛んでました。

幸先イイ感じ?(でも写真はシッパイ。)

                     ☆  ★  ☆

まささん、押し迫ってもドリブロありがとうです♪
KEITAさんの登場、今か今かと待ってました!
もしかして、その後ろのハンガーラックが、苦労の結晶(ケイゾクチュウ)???
そんでまた、DCTgardenIKEDAで、見れるようになったりする?
ドキドキドキ☆☆☆

ていうか、あと1日の徹夜で完成する、っていうスケジュールで作れるのって
すごいですよね???
あ、まささんにとってはそのすごさは「日常」ですよね?(*^。^*)

ていうことは、やっぱりドリのお仕事にかかわる皆さま、
おしなべてみんなすごいんですよね☆☆☆

                     ☆  ★  ☆

どこまでも、空に溶けていく音楽は
だいじな人の元に、必ず、届いていきます。

届いていく様を、届いていくように祈りながら、見届けますから。

|

« sumile色 DE 年忘れの会っ! | トップページ | すごくすっごく、ものすごいこと。 »

コメント

naokoちゃん達と時間差でsumile timeだったんだね~っ!!!
ビックリ!!!
渋谷の街も、なんだかみんな帰省してるのかなぁって感じで
いつもより人ごみが少なく感じました。
あっちこっちで『AND Ⅰ LOVE YOU』のデッカイ看板発見で、
やっぱ渋谷に行くと、いつもドリに迎えられてるような気がするのは
気のせいではないハズ???
あたし達もNHKホールの横で時間差で叫んでました♪
みんなのテレパ、届いてるね。

投稿: ぷぅ~ | 2007/12/30 11:27

>ぷぅ~さん♪

おはようございます☆
わたしもびっくりした~!
もしかして、まろんずきんさん、はなさんともいっしょだった?
ドリフレのドリフレはみんなドリフレ(*^。^*)
すっごいね~!

看板、いっぱいありましたね♪
テレパ残留してきたのもオソロイ☆
願いが届きますように…

投稿: naoko | 2007/12/30 11:44

いよいよ明日だね~~☆
毎年カウントダウンに出かけていたんだけど今年は何故かキャンセル
に・・・。
リアルで紅白を観なさい!というサインだと思うし、なんか今年は
リアルで観たかったから嬉しいの(^O^)

未来予想図のストラップ、可愛いんよねぇ~~☆
欲しかったなぁ~~。
でも、素敵な義パパさんだよね♪
我が家の父は何も付けてないし。。。

明日はパワー全開でサインを送ろうね(^_-)-☆

投稿: あっきー | 2007/12/30 18:32

>あっきーさん♪

こんばんわ☆
いよいよDWLyearもあと1日!
「まだまだ叶えますよ」って、まささんラジオで言ってたし
リアルタイムで、見届けたいよね♪

未来予想図ストラップ、かわいいよね~~~
わたしも見ちゃったら、やっぱりほしぃって思っちゃった♪
でも飛行機乗る予定ないしなぁ…
うちの父もたいしたのはつけてないなぁ~
素敵なおじさまだよねん♪

パワー全開に備えて
今夜もゆっくり寝ようねぇ(^・^)

投稿: naoko | 2007/12/30 19:41

そぉです。
はなちゃんとこのmikiちゃんと、
うちのミミを初対面させるという“口実”で、
みんなでsumileランチしちゃったのでした♪
まろんずきんちゃんはチビたちにつき合わせてしまって
もーしわけない・・・(^_^;)

やっぱりやっぱりnaokoちゃんはスゴイよね~♪
写真も言葉もステッキー☆ミで
スキスキスー☆だよね~という話題で盛り上がりました(^_-)-☆

今年もnaokoちゃんのブログに
たくさんたくさん癒されました。
ありがとぉ~(^^)/~

投稿: ぷぅ~ | 2007/12/30 20:05

>ぷぅ~さん♪

そぉなんだ!
やっぱりぷぅ~さん、スゴイなぁ♪
みんなを笑顔で引き合わせちゃうパワー☆
わたしもランチから行けばよかったわぁ(*^。^*)

って、話題になっちゃってたの?
どぉりでクシャミが… なんて♪
参加させてくれてありがとぉ!
そしてこちらこそ、いつもいっぱいありがとう♪

2008年も、どうぞよろしくぅ♪

投稿: naoko | 2007/12/30 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« sumile色 DE 年忘れの会っ! | トップページ | すごくすっごく、ものすごいこと。 »