« 今日もいちにち、盛りだくさんでした! | トップページ | マサンタ様、トナカイで千葉から来てくれた?! »

焦ったぁぁぁ(@_@;)

P10402682ドリブログにトラバお願いします♪)
(BGM:「アピール」)

おはようございます♪
起きたらからだじゅうが痛くて…
ぼぉっとドリブロ待ってました。

わぁい♪って読み始めて、2、3行で、
はたと、きづきました。

ベイエフエム~~!!!!!

録音のしかたも忘れてて
トリセツ探して、部屋中ぐっちゃぐちゃ。

やっといま聴きながら書いてます。
最初、聴きのがしちゃったよぉ~~~
くすん。
まささんごめんなさい。

                     ☆  ★  ☆

P1040311_2気を取り直して!
ドリ保さまにもごめんなさい。
昨日、まちがって
朝トラバも昨夜再投しちゃいました。
やっぱへとへとエストが×みたい??

そんなわけで、実は今日は
大阪行きは諦めました。

いま大阪からお電話もらいまして
「既にして!!!」ですってよ~~
吹きっさらしで寒いってよぉ~~~

まささん、厚着して行ってくださいね!

Y嬢A嬢からの ア・イ・シ・テ・ルのサイン、再送☆

                     ☆  ★  ☆

P1040306で、これはわたしとYみ嬢から♪
ほんとはハァトの中に、
飛行機雲が入るはずだったんだけど…
sumileからの空、まぶしすぎました☆

この空は、大阪まで繋がってますよね♪
東京で、帰りを待ってます。
クリスマスイブに、愛をこめて…
AND I LOVE YOU

|

« 今日もいちにち、盛りだくさんでした! | トップページ | マサンタ様、トナカイで千葉から来てくれた?! »

コメント

naokoちゃん、お久しぶりデス♪
ゴブサタ過ぎで、ごめんね~(T-T)

ベイエフエム、後半しか聴けなかったよ~(泣)
で、プレゼント当選者、「横浜市のナオコさん」・・・
 ってnaokoちやん?? 車の中で叫んだよ!! 
他にも何人かドリブロガーと思われるお名前の当選者いたけど、
TOPで呼ばれたような・・・
もし、当たったなら、 『おめでとう!!!』

投稿: riepon | 2007/12/24 17:53

>riepon♪

こちらこそ、おひさしぶり~~~~
元気?げんき?!
ぼぉっとゴロゴロしてたら、始まっててビックリしたよ。

で?ん?!

まささん出演終わったら、すぐに録音確認にいっちゃったから
聞いてない(^_^;)
とくにメールとか来てないけど…
そうなの???

ドキドキ☆

rieponにもステキなクリスマスを☆

投稿: naoko | 2007/12/24 18:45

初めまして(^^♪
突然で申し訳ありません。
実は、私も当たってしまいました~!(^^)!
電車で聞いていて、自分の名前だけ聞いて舞い上がってしまったのですが
家に帰ってもう一度聞いたら
一番最初にnaokoさん読まれてました!!
絶対、naokoさんだと思いコメしちゃいました。
22日もお逢いしてたかも??
あ~こんな事なら思い切って話しかければよかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします_(._.)_

投稿: ぷうくま | 2007/12/24 22:03

>ぷうくまさん♪

はじめまして♪ かな?
お名前よく拝見するので、はじめましてな感じがしません♪
22日、もしかしてチビスコさんといっしょにいらっしゃいました?
ちがうかな…? こちらこそ失礼でゴメンナサイ(^^ゞ

って!
ほんとですか?!
たしかに、メールは送ったんですよ~~~放送中に!
すごい何気なしに、ふらっと送ったのに…
ほんとっぽいなぁ!うれしぃです☆☆☆
まさにクリプレですね!!!

オソロイが持てるってことかしら?!
ドキドキ☆
この縁で、こちらこそ、♪どうぞよろしくぅ♪

教えてくれて、ほんとうにありがとう\(^o^)/

投稿: naoko | 2007/12/24 22:59

度々失礼します。
イベント後はチビスコちゃんと一緒でしたよ~

私、こっそり活動してるつもりなんですが(^_^;)
私をご存知なんですかぁ~??
お恥かしい…

実はbayFMさんからは2度目のプレゼント。
前回は大阪LOVERのストラップ戴きました。

その時は忘れた頃にふらっと届けられましたので
首を長くして待ってましょうね(^_-)-☆
貴重なおソロ、とっても嬉しいです!(^^)!

投稿: ぷうくま | 2007/12/25 00:23

naokoちゃん☆
bay-FM、クリプレ当選おめでとう☆
いいな、いいな、今度見せてね♪
ぷうくまさんも、おめでとうございます!
22日、naokoちゃんとぷうくまさん、紹介すれば良かったわぁ。
私ってば、二人とも一緒にいたのにね。。
今度、引き合わせちゃうから~☆

投稿: yuki | 2007/12/25 01:48

あ!!!
正さんに、ア・イ・シ・テ・ルのサイン、送ってくれてありがとう~♪♪

投稿: yuki | 2007/12/25 01:50

>ぷうくまさん♪

こんばんわ♪
やっぱりそうですよねー!yukiちゃんがしゃべってるのを後ろで見てた、わたしです(^^ゞ
次の機会にはお話ししましょ!
オソロイ記念に☆

キリンさんにならないうちに、届きますよーにっ!


>yukiちゃん♪

そういうわけで、そうらしぃ!
こぅいぅ運はないはずなんだけどなぁ?はて。

引き合わせてくれちゃってー!
楽しみがまた増えた♪

まささんにアイシテルのサイン、確実に届けておいたから☆

投稿: naoko | 2007/12/25 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もいちにち、盛りだくさんでした! | トップページ | マサンタ様、トナカイで千葉から来てくれた?! »