« 透明なものに、映り込む光。 | トップページ | ♪MERRY CHRISTMAS TO YOU♪ »

32日は…閏ウルウル年?

P1040221ドリブログにトラバ☆)
(BGM:「めまい」)

おはようございます♪
って、オヤスミとオハヨウは…
寝てないと…言えない?

スタチャ籠りっきりのまささん…
なのにブログ更新ありがとです。。。
だいじょぶ?ってウルウルお目めで
いっしょにシンパイしてるのは…
このコ☆(オンナノコ、人間で言えば5歳☆)
名前は… 個犬情報のホゴで♪

弟の娘っちなので、姪っこ。
メロメロンです~~~~~~~♪

                     ☆  ★  ☆

P1040252_2昨日、♪ツリーを飾った♪ のは
sumileもいっしょでしたよ~

LOVEの「ツリーを飾ろう
初めて聴いたのは、初めて会ったとき。
12月のTHE LIVE!!!でした♪

歌えないけど…空気感は覚えてますよん。
あ、アルバムには入ってないのね!
ⅰ-Tunes いってきまぁ~す☆
アルバムも、予約はしてないけど、
必ずゲットしますよぉ~!
プリーズ任しといて♪
インストアライブも楽しみっ!

                     ☆  ★  ☆

今日も全力稼動のスタチャのみなさま。
レ、レコーディングも???
頭が下がります。

おってんき!の日曜日。
ちょこっとでも息をつく時間が…ありますように♪

|

« 透明なものに、映り込む光。 | トップページ | ♪MERRY CHRISTMAS TO YOU♪ »

コメント

naokoちゃんヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+

今日は暖かいねっ!
ゆっくりお休みしてるかなぁ~?

ん???
姪っ子ちゃんは「コーギー」ですか???
5歳ってことはぁ~はぁ~ちゃんと同じくらい???ww
ううう・・・愛らしい。。。ww

WFの詳細、発表になったねぇ!
乗り継ぎがちぃと大変だけど。。。

・・・って!あっ!車で行けばいいんじゃんっっっ!
それなら終電きにしないですむもんねっ!

会えたらいいねぇ~ww

投稿: KEEKO | 2007/12/02 11:47

>KEEKOちゃん♪

こんばんわ☆
あったかかったね~!
大掃除(ていうか模様替え?)終了しました♪

姪っこは、コーギーだよん♪
はぁ~ちゃんと同じくらいか!そぉ考えると結構オトナかも?笑。
KEEKOちゃんとこのワンコたちにも会いたいわぁ~~

WF、逢えたらいいね♪
クルマのほうがたしかにいいかもねぇ。
お台場はちょっと行きづらい、帰りづらいもんね(^_^;)

投稿: naoko | 2007/12/02 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 透明なものに、映り込む光。 | トップページ | ♪MERRY CHRISTMAS TO YOU♪ »