« テレパ送信・受信にふさわしい、青空の大晦日。 | トップページ | AND I LOVE MIWA & MASA »

2007年の「ありがとう」を込めて、1枚。

P1040341ドリブログにトラバ☆)
(BGM:「A THEME OF WONDERLAND」)

まささん、美和ちゃん。

今年までに、つながってくれた
たくさんのドリフレの皆さま。

ココに遊びに来てくれて、
一期一会してくれたたくさんの皆さま。

トラックバッカーたらしめてくれる
ドリ保の皆さま。

これまでも、これからも
支えてくれる家族と友だちに。

そしてまだこれから出逢える
たくさんの笑顔に。

ほんとにほんとに、
この2007年を、ありがとうございました。
ありがとうございました。

                     ☆  ★  ☆

いくらもがいても、あがいても、半歩も進めない、こんなわたしに
きづいてくれて、目を留めてくれて、ほんとうにほんとうにありがとう。

いろんな、ほんとにいろんな出来事があって
毎分毎秒、いろんな想いが、訪れては過ぎていって
たくさんの思い遣りをもらって、ぜんぜん返せていなくって
それでも傍にいてくれるあなたに、ありがとう。

音楽の素晴らしさを、そして音楽をきっかけに出逢えることの素晴らしさを
教えてくれて、体感させてくれて、もっともっと音楽を「すき」にならせてくれて
アーティストの皆さまと、音楽の神様に、ありがとう。

…って、書き続けていたら年が明けてしまいそうなので
ここでいったん、エンドマーク。
今、これを読んでくれているあなたに、ありがとう。

ここからまだまだ続いていく道の向こうには、光。
2008年が、あなたにとって、更なる飛躍の年になりますように。
よいお年を、お迎えください。

|

« テレパ送信・受信にふさわしい、青空の大晦日。 | トップページ | AND I LOVE MIWA & MASA »

コメント

なおちゃん

今年京セラでなおちゃんに会えた事、とっても楽しい思い出です
会ってくれてありがとう!
最近はパソコンを開く時間がなかなかなくて、なおちゃんところへも
なかなか来れずにごめんなさい!
今年はいっぱいドリを想う時間をもらって幸せでした。
来年は下の娘が受験生なので、受験生の母に重きを置いて頑張ります!仕事も踏ん張ります!
楽しい事いっぱい前に置けるように私自身が前向きになります!

来年もよろしくお願いしますm(__)m

投稿: みみりん | 2007/12/31 14:42

 naokoちゃん♪
今年も1年、お世話になりました。ありがとう。
そして、今年は“生naokoちゃん♪”に出逢えた~!!!
ホントにホントにありがとね。
おかげでステッキーな1年を送ることが出来たよ(^_^)v
来年ももっともっと、ステキな年にしようね。
ドリと一緒に・・・。

来年こそはsumileデビュー&blogデビューしたいなあ。
(あっ、ひとりごと・ひとりごと・・・です^_^;)

良いお年を・・・。
風邪ひくなよ!食べ過ぎるなよ!歯磨けよ!
また、来年~!!!(^o^)丿

投稿: みゃあ太 | 2007/12/31 16:51

今年1年ありがとう!naokoちゃんと、ずっと遊んだ気持ちになった1年だったよo(^-^)o 来たる1年も「どうぞよろしく」ね(^O^)/ では、よいお年を。

投稿: minakou | 2007/12/31 16:54

naokoちゃん♪
ステキなステキなブログを毎日ありがとう!
トキには癒されて、トキには気付かされて、ステキな写真にMRMRしてみたり(笑)
繋がってくれてありがとう♪ホントに嬉しかった!
2008は是非是非、改めて「はじめまして」しようね。
それまでに、腕上げようね~!!!お互い!
2008がnaokoちゃんにとって更にキラキラな一年になりますように☆

投稿: | 2007/12/31 20:21

2007年の出会いに感謝☆
素敵なブログで楽しませてもらいました。
ありがとう!!

よいお年を~(^_^)

投稿: Rinda | 2007/12/31 20:29

>mimirinさん♪
>みゃあ太さん♪
>minakouさん♪
>紗さん♪
>Rindaさん♪

コメントありやとう!!!
こちらこそ、1年たくさんありがとうございました☆
ただいまNHKホール…の隣で、スクリーンでみてます♪

テレパ集合まで、もうすこし!

投稿: naoko | 2007/12/31 21:40

naokoちゃん。いつもはやい時間にトラバするnaokoちゃん。同じトラックバッカーとして尊敬してたんだぁ。だから、先日はあえてよかった。
これからも遊びにくるから、どうぞよろしく。

投稿: チビスコ | 2007/12/31 22:02

あけまして今年もよろしくお願いございます♪

>みみりんさん♪

こちらこそ、急にびっくり出逢ってくれて
ほんとうにありがとう♪
ステママのみみりんさんに、いっぱいチカラをもらって
励まされてきたのは、こちらのほうです。

ママ業も、お仕事業(?)も、みみりんさんのペースで☆
2008年も、必ず逢いに行きますから☆
♪どうぞよろしくぅ♪


>みゃあ太さん♪

紆余曲折(?)あって、やっと出逢えて嬉しかった!
ほんとうにほんとにありがとう☆
sumileデビュも、blogデビュも、
できることならなんでも、サポートしますわよ♬

歯、みがいたっ!OK☆

2008年も、♪どうぞよろしくぅ♪


>minakouさん♪

こちらこそ、たくさんありがとう!
ふしぎな出会い、不思議な縁が、きっとあるんですね♪
minakouさんのボーイズパワー、
2008年は、もっと更にパワーUP☆するのを、期待してマスカラ☆

また必ず逢いましょう~~~ DE どうぞよろしくぅ♪


>紗さん♪

こちらこそ、たくさんの励ましのことばを
ほんとうにありがとう☆
受け止めてもらって、とっても嬉しい!
2008年は、この「繋がった!」を、さらに強固に☆
キラキラ対決の1年にしていけますように♪

2008年も♪どうぞよろしくぅ♪


>Rindaさん♪

2007年が出会いの年ならば
2008年は…たくさんいっしょに笑い合える年でしょうか♪

遊びにきてくれてありがとう!
2008年が、Rindaさんにとって、ステッキーな時間でありますように☆
また逢いましょう♪


>チビスコさん♪

パワフルで堅実なチビスコさんの言葉に
考えさせられ、教えてもらったことがたくさんです!
もっとオトナになれるように、と奮い立たせてくれるチビスコさんに
また逢える日まで、がんばらなきゃと思います。
こんなわたしですけれど… 2008年もどうぞよろしく♪です☆

投稿: naoko | 2008/01/01 09:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレパ送信・受信にふさわしい、青空の大晦日。 | トップページ | AND I LOVE MIWA & MASA »