« ヴラボーー DE 大拍手っ☆☆☆ | トップページ | 少しずつ、謎が明らかになって♪ »

WINTER FANTASIA 2007!!!

200711141425000ドリブログにトラバお願いします♪)
(BGM:「琥珀の月」)

こんばんわ☆
しっかりゴハン、食べました?
めずらしくランチ食べました。
インフルエンザ注射のゴホウビ。
グリーンカレーなのに、五穀米で、
筍と茄子とオクラでした。
イイカモ☆

                     ☆  ★  ☆

今日もステッキーなお知らせがいっぱい!
ずっとブツブツ、「やってほしぃな…」って言ってた、
WINTER FANTASIA 2007!!!
どの街かな? あの街かな♪ って、妄想チュウ!
去年の楽しい思い出、たくさん思い出します☆
いっぱい出会えたコトを…♡

あとね、PP EXPRESSが届きました!!!
きゃぁ~~~~♪♪♪
まさファン的にはタマラナイ☆☆☆
もぉ~~~~まささんったらぁ~~(*^。^*)

オタノシミ、盛りだくさん過ぎてテンテコ舞いになりそうな、12月!
年末進行、ちょっとでも先取りしよう、って思いました♪

ガンバるキモチをありがとう。

今夜もゆっくり眠れますように。
おやすみなさい♪
AND I LOVE YOU


|

« ヴラボーー DE 大拍手っ☆☆☆ | トップページ | 少しずつ、謎が明らかになって♪ »

コメント

naoちゃーん
インフルエンザの注射私もおととい受けたのー。
痛かったぁ~。ぐりぐりきたよ。
そして今も赤くはれてるよ・・・。
でもこれで今シーズンは風邪ひかないぞー。
年末までふんばろうねん。
emi

投稿: | 2007/11/15 00:14

>emiちゃん♪

おは~\(^o^)/
痛かったよね~~
なんで、痛い思いをして更にお金を払うんだろう…って
納得いかないカンジだよ(^_^;)
腫れは引いたかな?
オタノシミを楽しみに、ふんばっていこうね!

投稿: naoko | 2007/11/15 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴラボーー DE 大拍手っ☆☆☆ | トップページ | 少しずつ、謎が明らかになって♪ »