« 今日はおやすみ。昨日はドリDAY☆ | トップページ | 発見は手の届くところに♪ »

1111の日はPPPを整理♪

ドリブログにトラバお願いします。)
(BGM:「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~」)

こんばんわ☆
半日しかなかった今日ですが…
やっと宿題片付けたキブンです♪
DWLに、いっぱい撮った「ドリばさみ」の写真…
やっとみんなに送れました♪
PPP専用ファイルも手元に届けてもらったので…
やっとPPPを整理しました♪

PPに入ったのは、このシゴトを始めてから。
ずっとドリは好きだったけど…
「ちゃんとした」シゴトに就いたら、そのときに
ファンクラブに入ろうって決めてたんです。

5冊セットで買ったけど
ほんとは1冊で足りちゃうの。
やっぱりひよっこベイベーズなのです。
 
でも…5冊がイッパイになっても、そのあとも、
ずっとずっと、ファンだって、確信してるのです。

                     ☆  ★  ☆

写真がなくってゴメンナサイ。
明日はいよいよ、1212まで1か月の日、ですね。
本格的にウキウキ開始☆

スタチャ情勢も、エドさん参戦して2週目、てコトで~
また巻き直して、A!A!O!!でがんばってくださーいっ!!!

今夜はぐっすり眠れますように。
おやすみなさい♪

|

« 今日はおやすみ。昨日はドリDAY☆ | トップページ | 発見は手の届くところに♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はおやすみ。昨日はドリDAY☆ | トップページ | 発見は手の届くところに♪ »