« 昨日と明日のあいだで。 | トップページ | どーーしよっ?ぉっ!どーーしよっ?ぉっ! »

ステッキーであっついお写真たち☆

2007112209410001ドリブログにトラバっ!)
(脳内BGM:「ア・イ・シ・テ・ルのサイン わたしたちの未来予想図」)

おはようございます♪
今日は箱根の山、見えてました。
富士山は…ちょーどモクモク雲のなか。
シャイなモードなのかしらん?

まささんみなさまは、どんなモードですか。
ぐいっと背伸びして、
からだじゅうに、パワーを!


                     ☆  ★  ☆

まささん♪今日も更新ありがとうございまーす!

お知らせ♪お知らせ♪ステッキー!!!
お知らせは写真集のことだったんだぁ!
…って、早とちり・納得して、感動しちゃいました(^-^ゞ

だってほんとにステッキーなんですもの!
ステージの写真、ちょーーでっかくない?
美和ちゃんがまさに女神さまみたいじゃない?
そしてまささ………ん?!
あれ?
3D写真?…じゃないですよね。
地震があってテーブルの下に隠れたわけでも…ないですよね?


まささん。
いくらステッキーなあっつい写真でも…
色校はお布団がわりには、なりませんからー!!!

なんて言いつつ、わたしも涙がキラリ☆
だって、嬉しいんですもの。
キラキラの美和ちゃんと、キラキラのまささんの、記録。
抱いて寝る用に、もう1冊ほしぃかもーーー!!!


2007112209340001

★業務連絡返し★
いつでもかまいませんから♪
ワクワクが長くなるのは、大歓迎!

エドさんは心の耳でヒアリング
ばっちりOKなんですね♪
ちっちゃい会社のみなさまも、
心の口で喋ってるからですね♪
教えてくれて、ありがとうですp(^-^)q


今日も無事に元気にワイワイと。
笑顔咲く日でありますように。

|

« 昨日と明日のあいだで。 | トップページ | どーーしよっ?ぉっ!どーーしよっ?ぉっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日と明日のあいだで。 | トップページ | どーーしよっ?ぉっ!どーーしよっ?ぉっ! »