« その台詞、いただいたぁっ! | トップページ | でっかいトロフィーに…見えるかなぁ♪ »

泣いて笑って、AND I LOVE YOU。

2007112909350001ドリブログっ!にトラバっ!)
(BGM:「MUSIC TRANSFERS」)

おはようございます♪
さむぅーい!ですね。
でも雨じゃなくて、よかったです。
オサレナ傘、お留守番!ババババン♪

今日はイイニク1周年。
ドリDVD、観ようかな♪
ふだんあんまり、観ないんですよねぇ。
持ってるだけで満足しちゃうというか…
収納場所がよくないのかも?
大掃除の際に、検討課題です!
なんたって、まささんみなさんの
○○と○○と○○の結晶、ですもんね♪
ありがたく、部屋のどセンターに飾る……のは…無理かも?(^_^;)

                     ☆  ★  ☆

まささん、ドリブロ更新、今日もありがとうございます☆
ドリ保さま、お世話になります m(__)m

ま・さ・さーーーーん!!!
お目め開いてて、嬉しそうなお顔が見られて、嬉しいです♪
トロフィーゲット、おめでとうございまーす!
DCTgardenIKEDAに行ったとき、たっくさんのトロフィー見られて
それも嬉しかったですが…
リアルタイムの賞ゲット情報が、やっぱり嬉しい!
たっくさんの携帯から、「ちゃんとあなたに伝わってるかな?」が、響いてるんですね。

このフレーズだけで。
ほんと、あったかい気持ちで、涙が出ちゃうんです。
まささんの「花丸エストー!」を聞くと
国立大ファイナルの、「ド」「リ」の背中が思い出されて…
楽しすぎた余韻の感覚に、戻るんです。

ありがとう。
わたしからも、いつもいつでも、AND I LOVE YOU

                     ☆  ★  ☆

背中、丸まってませんか?
足、ふんばりましょうね。
「しょうがないは、ない。」はい。
いってみてみてみましょーーーかっ!

|

« その台詞、いただいたぁっ! | トップページ | でっかいトロフィーに…見えるかなぁ♪ »

コメント

「ド」「リ」の衣装は今札幌にあるよ。
見においで~~~(^0^)

投稿: こみわ | 2007/11/29 22:52

>こみわちゃん♪

そぉ~~なのね!
目の前から動けなくなるんだよね♪
行きたいわぁ~~~また逢いたいわぁ~~~
どこでもドア~~~\(^o^)/

投稿: naoko | 2007/11/30 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その台詞、いただいたぁっ! | トップページ | でっかいトロフィーに…見えるかなぁ♪ »