« あら、見覚えのある光景♪ よりも、キレイキレイ☆ | トップページ | 晴れてきましたね♪ »

写真で思い出すのは、どんな笑い声?

Dscf0460_2ドリブログにトラバお願いします♪)
(脳内BGM:「時間旅行」)

こんばんばん♪
ソンなわけで、上からですっ!
白馬のジャンプ台…
コレは一昨年行ったとき(*^。^*)
8年前と、5年前にも行ったけど…
写真、あるかなぁ???

あ、白馬に知り合いいるわけじゃなくて。
なんでか、サークル恒例行事だったんです♪
一昨年は、その思い出を辿って歩いたのです。
A嬢様は、地元なのかなぁ~♪
                     ☆  ★  ☆

Photo_3空と山の色は、コンな感じでした。
合成…じゃなく、切り取り写真ですが (^^ゞ

写真見たらね、思い出したんです。
吹き抜けた夏の風や、リフトの揺れ、
お土産屋さんでの、他愛無い会話。

ねぇ、まささん。
松茸で、どんな光景、思い出しました?
ふふって笑った、昼ゴハンかなぁ?
ははって笑った、夜ゴハンかなぁ?
どんな景色、かなぁ。

ねぇ、まささん。
今日は呼ばせてもらいたい、気分なんです。
まささんのことばが…
やっぱりだいすきなんです。

こまっちゃうなぁ~。
すきだから… それだけで、幸せになっちゃうんです。

って、そんなキモチに浸ってられるのも…
休前日!だからっ!!! イェイっ☆
今週は、ガンバりました。

気合い入れて寝ます。
まささんも… 気合い入れて寝てみてくださいね☆

|

« あら、見覚えのある光景♪ よりも、キレイキレイ☆ | トップページ | 晴れてきましたね♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あら、見覚えのある光景♪ よりも、キレイキレイ☆ | トップページ | 晴れてきましたね♪ »