« 名誉隊長の中村様へ♪ | トップページ | 『』(二重かぎかっこ)部分が、大マサー様? »

クジラが2頭…?ウサギが1羽??

200711191526001ドリブログにトラバっ!)
(BGM:「思い出の神様」)

こんばんわ♪
さむぅ~~~~い、日曜日の次の日。
ちゃんとぬくぬく、着てますか?

つめた~い空の中を
クジラが2頭、泳いでました。
…見えないかなぁ~(^_^;)
ロールシャッハテストみたい??

まささんの竜の頭とカラダは、
今ごろ、どこを泳いでるのかな♪

                     ☆  ★  ☆

P1040152昨夕焼け、デジカメヴァージョン♪
これはね~、雲のウサギちゃんが
おっきなおしりをふりふり♪しつつ
お日様を覗きこんでる…
…見えないかなぁ~~ (^^ゞ

ま、自由に、自由に。
見たいモノを見る、のです!

まささんには竜が見えた日曜日。
日曜日の次の今日は
何が見えたかな♪

また、オキニイリが撮れたら、教えてくださいね~!
ライバルって立ち位置ならば、それなりに、こちらもメラメラしマスカラ☆

                     ☆  ★  ☆

月曜日の次の日は、ちょっと例外的な日になりそうです。
トラバは夕方かも???
お許しくださいませ。

明日は明日の空が待つ。
おやすみなさいませ♪

|

« 名誉隊長の中村様へ♪ | トップページ | 『』(二重かぎかっこ)部分が、大マサー様? »

コメント

このビル見たことある!!ワラ
正さんの写真きれいだったよね♪


もうスグ冬休みになるから・・・
そしたらまたデートしようねっ♪

投稿: sin | 2007/11/19 23:43

>sinちゃん♪

見たことあるでしょ?笑。
sinちゃんの写真もキレイだったよ☆

冬休みってなんだろ~~~(^_^;)
デート予約、承りました!
今年こそ、いっしょにWF行こうね!

投稿: naoko | 2007/11/20 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名誉隊長の中村様へ♪ | トップページ | 『』(二重かぎかっこ)部分が、大マサー様? »