« 泣いて笑って、AND I LOVE YOU。 | トップページ | 願いパワーとイヤッシーズを大送信☆ »

でっかいトロフィーに…見えるかなぁ♪

P1040184ドリブログっ!にトラバっ!)
(BGM:「初雪」)

こんばんわ♪
まささん、ギュリギュリダッシュ、してますか?
「丸1日」を走り抜けたかなぁ。

「僕にしか出来ない」発言。
ちょぉカッコイイエスト☆
いつでも全力のまささんに…
特大トロフィー、贈ります☆
お月様もセットで、どぉ~ぞっ!

今夜(今朝?)こそ、ぐっすり眠れますように。
おやすみなさぁい…

|

« 泣いて笑って、AND I LOVE YOU。 | トップページ | 願いパワーとイヤッシーズを大送信☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣いて笑って、AND I LOVE YOU。 | トップページ | 願いパワーとイヤッシーズを大送信☆ »