« でっかいトロフィーに…見えるかなぁ♪ | トップページ | 大阪いきたぁーーーいっ!!! »

願いパワーとイヤッシーズを大送信☆

ドリブログにトラバ☆)
(BGM:「flowers」)

おはようございます♪
いよいよ霜月も終わり。
冬支度、済みましたか?

まささん、そんな状況なのにブログってくれて…
ほんとにほんとにありがとうです。
そっかぁ、そっかぁ、「♪壊れて出ない音があるー♪」のかぁ…
って歌っちゃってる場合じゃ…ないですよねぇ。

では。

修理屋さんが渋滞に引っかからず、ちょっぱやで来てくれますように。
エドさんが、オチャノコサイサイ♪って助けてくれますように。
締め切りが延びますように。
願わくば…ドラえもんさんから「タイムストップウォッチ」
(こんな名前だっけ?自分以外の全ての時間が止まる道具。)が届きますように。

むにゃむにゃ・プイプイ・パピラッパー!

…効く…かな?!
                     ☆  ★  ☆

とりあえず、願いパワーは当社比1638%増しで送りました!
ついでにイヤッシーズ(友人の)を送ります☆
そしてもちろん、AND I LOVE YOU
いつもいつでも、想っています。
願いパワーとイヤッシーズを大送信☆
決戦の金曜日。
ちゃーんと栄養チャージして、
もうひとふんばり、ふたふんばり、みふんばり☆
Aaa!Aaa!Ooo!

|

« でっかいトロフィーに…見えるかなぁ♪ | トップページ | 大阪いきたぁーーーいっ!!! »

コメント

かなり、お久しぶりになってしまいました!
お元気?・・・よね!
今日は徹夜明けなので、チョッピリ、頭の中が回ってます!
(今、“トマーテ”飲むといい感じになるかも!?
・・・でも、誰も世話してくれる人がいないので、止めときます。。。)
イヤッシ-ズかわいいね♪
あの中に、埋もれたい~!いかん。病が・・・

WF、東京も発表になったね。
チョッピリ、驚き!ツリーも衣装もないなんて・・・
全部、あって当たり前だと思ってたのに・・・
だって日本の首都よっ!(そんなオーバーな!?)
まあ、ひとりでも多くの人に見てもらおうという、スタッフの計らいかな?
どっちにしても、うちには来ないし・・・ブツブツ
まささ~ん!美和ちゃ~ん!直接、ツリー持ってきてくれていいよ♪
恥ずかしがらずに・・・(*^。^*)
そんな時間、ないよね(>_<)そんな時間あったら、温泉行ってゆっくり
休んで欲しいよね。
無事、オンエアーとなりますように☆彡

投稿: みゃあ太 | 2007/11/30 20:16

>みゃあ太ちゃん♪

こんばんわ☆
ちょっとおひさし~だねぇ
わたしも…いまトマーテ飲んだら、倒れるかも。笑。
わたしはみゃあ太ちゃんの胸に飛び込みたぁ~~い!(ん?)

WFね~
衣裳はさ、ほら、東京だけフライングだったし。
それは仕方ないかなって思うのよ。
たっくさんの人に届けてほしいし☆
でも…ツリーは見たかったなぁ… (ゼイタク。)

美和ちゃんまささんには、ゆっくり休んでほしいよね♪
どうか無事に仕上がりますよぉ~~~にっ!!!

投稿: naoko | 2007/12/01 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でっかいトロフィーに…見えるかなぁ♪ | トップページ | 大阪いきたぁーーーいっ!!! »