« 力強い、誓いのグッ☆ | トップページ | 「後日」を待ちまち♪ »

チーム・ドリカムにカンパイ☆

P1040119ドリブログにトラバお願いします♪)
(BGM:「彼は友達」)

夕暮れの~~~~♪
ってなわけで、こんばんわ!
曇りだと思ってたら、
意外と晴れてた、ヨコハマです。

みなさまの上はどんな空でした?
こころのなかには、どんな音楽?
お気に入りの時間が、あるように。
いつもいつでも、願いを飛ばします。

あなたを想っています。

                     ☆  ★  ☆

P1040121_2「夢みることをおそれない。
愛することをためらわない。」


特設サイトで、1文字1文字、
かみしめるように、読んだ瞬間…
涙したのは、わたしだけではないはず。
去年の代々木ファイナルで…
「今、日本にはDREAMS COME TRUEが足りない」
ここから始まってたんですよね。
その締めくくりが…
「AND I LOVE YOU」

ことばのチカラ。
悔しくなるほど、感動してばかり。
チームドリカムに完敗 DE 乾杯☆
尊敬してやみません。

                     ☆  ★  ☆

寝不足のまささん。
いちおうお知らせしておくと、明日は日曜日ですよ~!
いっしょに夢の国(海のほう)にお出かけ、しませんかっ? (^_-)-☆

夢のなかでは、南国でも、温泉でも、自由自在に♪
おやすみなさいませ~。

|

« 力強い、誓いのグッ☆ | トップページ | 「後日」を待ちまち♪ »

コメント

「チームドリカムに完敗 DE 乾杯☆」
ホントにホントにそうですよね~!!!
なんてniceなコメント☆
ちょっとツボでした!

私もあの言葉を読んだトキ、胸にずどーんときて
涙が・・・;;;

ドリからは、言葉の持つ力、音楽の持つ力の
無限の可能性を見せてもらっちゃってるね☆

投稿: 紗 | 2007/11/18 01:45

>紗さん♪

おはようございます☆
かんぱぁい!ですよねん(^o^)/
いつもいつでも、チームドリカムの虜、なんだなー♪
幸せ者です。

今日はおってんき!です。
紗さんにも、ステッキーな日曜日を☆

投稿: naoko | 2007/11/18 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 力強い、誓いのグッ☆ | トップページ | 「後日」を待ちまち♪ »