« ♪うれしいのに 泣いたりして ごめんね♪ | トップページ | 「ずっと」っていう言葉も、好きなんです。 »

実感するのは、まだこれから♪

2007110609210001ドリブログにトラバお願いします♪)
(BGM:「SWEET SWEET SWEET」)

おはよーございます♪
今日は雨の日。
同じようで、ぜんぞんちがう、
いろんな日がありますね。

体調はいかがですか?
マッサージ、しましょうか?d=(^o^)=b
自分が肩凝りもちなので、
指圧、わりと得意ですよー!
だからいつでも呼んで?(笑)

                     ☆  ★  ☆

まささん♪美和ちゃん♪
実はまだ、実感がないんです。
あと1か月ちょっとで、アルバムを手渡ししてもらえる、なんて…!

ヘビードリブロガー的には、「またレコーディング」って読むたびに、
きっと最速で、アルバムを届けようとしてくれてるんだな…って
そう感じて、ほくほくしてたんだけど。
ワンダーランドで、シングルで、めいっぱい幸せで、じゅうぶんで。

それでも、年内リリース敢行するかな、って思ってたけど
ほんとにそうなるって、現実的には考えてなかったのです。
だから…まだ、「びっくり!」の段階。
受けとる準備は、これから♪
だから…これから、ソワソワするのに忙しくなります♪

                     ☆  ★  ☆

AND I LOVE YOU
呼吸をするのと同じくらい、自然なキモチで。

今日も…
想いを抱えながら。
いけるとこまで、いきましょー!

|

« ♪うれしいのに 泣いたりして ごめんね♪ | トップページ | 「ずっと」っていう言葉も、好きなんです。 »

コメント

naoちゃぁ~~~ん!!!
嬉しいねぇ~。
昨日のドリブロ泣いたよぉ~!
「もしも雪なら」のMVの事そうだったよねぇ~なんて思ってたらじんわり涙が・・・(/_;)
ちょうどその前の日に久し振りに聞きたいと思って聞いてたから何だか嬉しくなっちゃった。
「もしも雪なら」はね、あの奇跡のライブを思い出す。
あのひも1と2で出来た日だったね♪
あー今思えばkekojiちゃんのBDやったんやぁ~!!
そんな偶然が何だか嬉しい☆
もうあっという間に手にできてしまう幸せ・・・こんなにしゃ~わせで良いのだろうか・・・

投稿: keiko | 2007/11/06 20:51

>keikoちゃん♪

こんばんわ☆
うんうん、嬉し泣きしたね~。
いろんなこと、思い出したね。
だいじなだいじな曲だね。

1221のキセキの日だよ。
そのころはまだ、出逢ってなかったね。
フシギだね…♪

しゃ~わせなキモチ、いっぱい返していこうね~!

投稿: naoko | 2007/11/06 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪うれしいのに 泣いたりして ごめんね♪ | トップページ | 「ずっと」っていう言葉も、好きなんです。 »