« 控えめには聞こえませんけど♪ | トップページ | チーム・ドリカムにカンパイ☆ »

力強い、誓いのグッ☆

200711161430000ドリブログにトラバお願いします♪)
(BGM:「あなたに会いたくて」)

おっはーございます♪
ドリブロ今日も大更新!
まささんありがとうございます♪
しかもトスエクリ~の、まさ写真まで♪
うれし~~~!!! ありがとうです!
髪の毛くるるん、もちろん大好きです!

まささん的・人間観察にかかると
やっぱり「愛情面」なんですね♪
ステッキーです!

力強いググッ☆に
グッ返し☆ しておきました~!
言われなくても期待してマスカラ☆☆☆
(このメンバーで…ってことは、主演・中村正人?!)

                     ☆  ★  ☆
★業務連絡返し★
わたしも、昨日初めて、AUBEのCM見れました~!
テレビはいっぱい見てるし、ママは昨日昼間に見れてたらしいのに…って
ちょっとスネスネだったのですが
まささんと同じタイミングになるように、お導き~~~だったのかしら♪
これでやっと、AUBEを買います!
(でももちろん、梨花みたいな美しさには…以下略。)

★勝手に・業務連絡★
明日、同僚さんがWEDDINGです♪
「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」のCDを
以前渡してあったのですが、新郎さんがスキスキスー♡ということで
「未来予想図Ⅱ~VERSION’07~」を、退場のときに、とのこと♪
嬉しくなっちゃった♪
魂のみ参加で、感動しておきま~す!

                     ☆  ★  ☆

曇ってますが、ウィークエンドです。
風邪、はやってます!
ゆっくりのんびりな時間も、楽しい時間も、たくさん取れますように♪

|

« 控えめには聞こえませんけど♪ | トップページ | チーム・ドリカムにカンパイ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 控えめには聞こえませんけど♪ | トップページ | チーム・ドリカムにカンパイ☆ »