« ほっとして、音楽があって、なんて幸せ。 | トップページ | うれしい!たのしい!!ありがとう!!! »

スタスタはフルフルバリバリでしょうか?

200711101049001_2ドリブログにトラバお願いします。)
(BGM:「STILL」)

おはよぉございます♪
雨の音、眠りの助けになりました?
目、しょぼしょぼしてないかなぁ。
うちのイヤッシーちゃんたち…
お役に立てたらいいんですけど♪

愛を届け隊!ひさびさ登場です(#^.^#)

                     ☆  ★  ☆

今日は楽しみ!!!にしてた、お祝いの日です♪
ランチ♪ランチ♪ デザートデザート!
PPPバインダーも受け渡し~~\(^o^)/
ウキウキで、雨ニモマケズ、いってきまっす♪

スターチャイルドスタジオ(って略すとスタスタ?)の皆さまは
土曜日もお仕事??
デザートお届けに…行きたいなぁ (^_-)-☆

今日は加湿器2つくらいで、だいじょぶかもです。
充実の日になりますように。

いってきます☆

AND I LOVE YOU」 

|

« ほっとして、音楽があって、なんて幸せ。 | トップページ | うれしい!たのしい!!ありがとう!!! »

コメント

おかえり~。 久しぶり~☆
迫力ある(!?)タイトルに視線クギヅケ!(笑)
私もたくさんのドリフレちゃんと会えた1日でした♪
naokoちゃんとこのイヤッシーちゃんって、みんな
同じ目してるよ~(^-^)  コレが癒しの原点か? 

投稿: りこ | 2007/11/10 22:17

今日もたくさんの笑顔、ありがとう。
素敵な時間でした。
クルクルの巻き髪、可愛かった。
大人な感じでよく似合ってます。
よしっ。また頑張るぞー。

投稿: ちびたま☆ | 2007/11/11 00:59

>りこちゃん♪

こんばんわん☆
あはは(^_^;) タイトル変だったよね~~
出がけに慌ててたら、なんか勢いで~(^^ゞ

今日はタワーズ会だったのかな? 
みんなで笑って、出逢えてよかったって言ってたかな☆ 
こちらはそんな1日でした!

イヤッシー、同じ目だよね!
きづいてたよ (^_-)-☆
まささんとこのは…どうかな?


>ちびたまさん♪

こんばんわん☆
こちらこそありがとう!
忙しいのに、お呼び出ししてゴメンナサイね(^^ゞ
祝わせてくれてありがとう♪

わたしも、またガンバロウって思いました!
今年もラストスパート。 
元気にいきましょ~\(^o^)/

投稿: naoko | 2007/11/11 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほっとして、音楽があって、なんて幸せ。 | トップページ | うれしい!たのしい!!ありがとう!!! »