« ありがとう。 | トップページ | 実感するのは、まだこれから♪ »

♪うれしいのに 泣いたりして ごめんね♪

200711051347002ドリブログにトラバお願いします)
(BGM:「今日だけは」)

こんばんわ♪
いまは雨が降ってきたけど
晴れてたコトを憶えているから…
ぬくぬくして、焦がれ続けて
また雪が、降りる日まで
季節が移るまで… 

いっしょに歩いていこう。
いえ、歩かせてください。

イヤって言われない限り…
勝手に着いてっちゃうんですけどっ (^_-)-☆

                     ☆  ★  ☆

去年は雪が観測されなかった、東京。
わたしが見た初雪は…
キセキの日の雪でした。
あのとき美和ちゃんが、歌ってた。
「雪になったら あきらめない」って。
そして、雪が、舞い降りたんですよね。
まささんが、降らせたんですよね。

そんなふうに、去年の今ごろから、とっくに始まってた
AND LOVE YOU
目標、夢、約束。 そして、現実へ… 
ドリの、かなえるチカラ。

眩しすぎて、愛しすぎて、涙が出てきます。

今日だけは…泣いてもいいかな? 
明日には… ただ嬉しいキモチで、カウントダウンしていくから♪

                     ☆  ★  ☆

まささん…
まささんの言葉で、報告してくれて、ありがとう。
だいすきです。


今夜はちょっと ほっとして
手足をぐんと伸ばして、ぐっすり眠れますように。

|

« ありがとう。 | トップページ | 実感するのは、まだこれから♪ »

コメント

naokoちゃん☆

こんばんは。
私が見た雪も・・・1221の奇跡の日だけだよ。
もしも雪なら・・・
この曲に込められてる想い、あの日感じたよね。


繋がってる・・・なんか嬉しいね。

そしてテンプレート。
正さんとおそろいみたいで。。。
なんかココロがあったかくなったよ。

naokoちゃん、ありがとう☆

投稿: KEEKO | 2007/11/05 23:52

>KEEKOちゃん♪

こんばんわ☆
いっしょに初雪を、見たんだよね。
あのとき初めてつながって…
そして今まで、いっしょに歩いてきてくれて…ありがとう♪

今日ね、アルバムのタイトル見て。
まっさきに、KEEKOちゃんのコトを想ったよ。
KEEKOちゃんの「LOVE」
まささんに、ドリに届いてるんだな、って、思ったんだよ。

テンプレはね~~ (^^ゞ 
いつもながら、まささんに合わせちゃってます♪
バレバレ~?(*^。^*)

投稿: naoko | 2007/11/05 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう。 | トップページ | 実感するのは、まだこれから♪ »