« うまくシフトして、イッチニーイッチニー! | トップページ | 空ヲ見テハ君ヲ想フヨ »

意外とカンタンに決まりまして♪

200711071553000ドリブログにトラバお願いします♪)
(BGM:「眼鏡越しの空」)

ごきげんよ☆

お昼ゴハンを買おうとしたら…
夕焼けモードでした。。。。。
仕方ないから、初・肉まん。買いました。

家に帰ったら、晩ゴハンメニュに
中華街の肉まんがあって、2肉まん。
ふ、冬っぽい♪

それからお風呂に入りすぎて、
ふらふらしつつ、DCT-STOREを
やっとPCで見ました☆
フラゲっちゅ~確保の上で、オマケ確保。
意外とカンタンに決まりました♪
ドリ関連の決断は、はやいんだな~~~~(^◇^)

                     ☆  ★  ☆

ソンな感じで、約1か月のポンポコ舞い、
いったん一段落しました。(たぶん。)
あと6か月の繁忙期(っていうの?)、ふんばります。
ワクワク舞いは… ♪明日にはぁ~~~笑って♪

明日には、またもう少し元気に…
お日様のもと、肩はぐっと開いて、足音も軽やかに。
約束しますから…

今日は弱音で、許してください。
おやすみなさい♪

|

« うまくシフトして、イッチニーイッチニー! | トップページ | 空ヲ見テハ君ヲ想フヨ »

コメント

おはよーございます☆

私も、今回は早く決断出来たよッッ♪
アレとコレとソレはをDCT-STOREで買ってー♪
おまけをGET!!してー♪
コレはフラゲしてー♪って(笑)

なんだか考えるのが楽しかったなあ☆

投稿: あさこ | 2007/11/08 11:24

>あさこちゃん♪

こんにちわぁーん(*^^*)
そっかそっか、素早い決断、オソロイだったのね☆
フラゲもオマケも外せないもんねっ!
これでばっちりだわ(^○^)

急に寒いけど、元気そうでよかった♪
あっつい夏につづき、あっつい冬にしちゃおー!

投稿: naoko | 2007/11/08 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うまくシフトして、イッチニーイッチニー! | トップページ | 空ヲ見テハ君ヲ想フヨ »