« チャチャチャ・いれちゃ・ウー! | トップページ | 後夜祭といえば、無礼講ですよねー♪ »

いっちょ、いくかぁーー♪

2007112609190011ドリブログっ!にトラバっ!)
(BGM:「PEACE!」)

おはようございます♪
雲の空、ひさびさかも!です。
連休明けの月曜日、気分が変わって、
ちょうどいいんじゃないかなぁ?

つくづく、都合のいいように解釈するのが
得意なタイプです(^^ゞ

昨日は駅貼りのチラシ(?)に
「○○のワンダーランド」の文字を発見☆
今朝は電車の中吊り広告に
「○○○○未来予想図」の文字を発見☆

「流行語大賞」に選ばれてもいい気が…するんだけどなぁ?

                     ☆  ★  ☆

まささん、ドリブロUP あーんど 夕陽をUP、ありがとうございます☆
うわぁ…
ステッキーね!ステッキーね!!さすがまささんね!!!
あっ!と言う間に沈んじゃう夕陽を…
つかまえてくれてありがとうでした♪

AND I LOVE YOU」試聴は44秒ずつだと思ってたら…
ほんとは45秒だったんですねー。
「どこを切り取るか」に、そんなバトルがあったなんて。
そしてまささんが選んでるなんて!

新曲は心して聴き直さなければ!
シングル曲も聴いてみなければ!
(シングルはもう何百回も聴いてるから、って
スルーしちゃってました。ごめんなさい。)


2007112609180001今夜のたのしみができました☆
ありがとう。

                     ☆  ★  

そんなわけで、仕切り直しの月曜日。
「しょうがないは、ない!」
ハイ!
肝に銘じて、A!A!O!で
♪いっちょ、いくかぁ~~♪

|

« チャチャチャ・いれちゃ・ウー! | トップページ | 後夜祭といえば、無礼講ですよねー♪ »

コメント

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

朝にnaokoちゃんの「いっちょ、いくかーー♪」で気合いれましたww

モコモコの羊みたいな雲、私も見ましたww

やっぱ繋がってるね。

(ぉお!!(゚ロ゚屮)屮今、リアルタイムで地震だった。。。)

明日も「いっちょ、いくかーー♪」で頑張ろう!

投稿: KEEKO | 2007/11/26 22:54

>KEEKOちゃん♪

こんばんっわ!
わたしも、KEEKOちゃんの「くじけない負けないとまらない~♪」
見た瞬間「つながってるな!」って思ったし~
いっぱいチカラをもらった♪
サンキュな~(^◇^)

地震、だいぶ揺れた? はぁちゃんもびっくりかな?

あしたも「負けないとまらない~~♪」で、ふんばるんば☆

投稿: naoko | 2007/11/26 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャチャチャ・いれちゃ・ウー! | トップページ | 後夜祭といえば、無礼講ですよねー♪ »