« すき。だから、がんばるよ。 | トップページ | この知らせには、どんな音だったかなぁ♪ »

111の日。はじまりの…

2007110109270001ドリブログにトラバお願いします)
(BGM:「ヒの字」)

おはごきげんようございます♪
秋のお日様は、手が届きそうな高さ。
ぐいっと背筋を伸ばして
肺のなかも、少し冷たい空気で満たして。
ふぅーーー。すぅ~~~~~…
出さないと、吸えないですもんね♪


今日もポンポコ舞ってますか?
わたくし昨夜は
ポンポコではなくナウシカを見つつ、原作読んでました。
エコ…必要ですね。
できることから、少しずつ。

                     ☆  ★  ☆

2007110109280001ちゃんと、食べてるかな? 眠ってるかな?
笑顔を、感じてるかな。

ア・イ・シ・テ・ルのテレパシーは
年中無休、大放出チュウです♪

111の日。
またここから、仕切り直して。
前へ、前へ。

|

« すき。だから、がんばるよ。 | トップページ | この知らせには、どんな音だったかなぁ♪ »

コメント

雨降ってきちゃったね~

昨日ドーナツの話してたでしょ?
そしたら営業のおじさまが買ってきてくれたの!!
今日自分で並ばなくて済んじゃった(^^)v

今年も残すところ2ヶ月。
毎日踏ん張ってこなしていきましょう!

投稿: sunny | 2007/11/01 15:26

>sunnyさん♪

こんにちわん♪
雨、降ってきちゃったらしぃね~~~
今日はお弁当だったから、全く外に出てないのん。
寄り道して帰ろうと思ってるのになぁ~~

ドーナツゲットおめでと~\(^o^)/
やっぱり、口に出すと、現実になることが多いのかも!
ね♡

あと2か月!
全力で駆け抜けよ~~
でもsunnyさんは、体調気をつけなきゃだめですよん(^_-)-☆

投稿: naoko | 2007/11/01 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すき。だから、がんばるよ。 | トップページ | この知らせには、どんな音だったかなぁ♪ »