« 実感するのは、まだこれから♪ | トップページ | うまくシフトして、イッチニーイッチニー! »

「ずっと」っていう言葉も、好きなんです。

P1010719ドリブログにトラバお願いします♪)
(BGM:「LOVE LOVE LOVE」)

こんばんわ☆
20061221の“キセキの日”から
想いが離れません♪

逢いたくて、逢いたくて。
すべてを振り切って、
走っていったあの日。

なんでみんな知ってるのぉ~?!」って
美和ちゃんが、嬉しそうに笑ったんだ。
張本人のまささんは、満足そうに笑ってた。
わたしたちも、いっしょにいっぱい、笑ったよ。

もしも雪なら
キセキの雪を、ずっと忘れません。

                     ☆  ★  ☆

P1010751ねぇねぇ、まささ~ん!
今日、顕著な動きが!
ブログに来てくれるお客様たちが…
花丸エスト」を検索してますよぉ?
ドリブロ検索は使ってもらえたのかな?
そろそろほんとに…
ドリブロ用語辞典」必要かも?!

ねぇ、まささん。
AND I LOVE YOU」の歩みを
そうそう!」って思わせてくれて。
ずっとずっと、話してくれてて。
ほんとにありがとう♪
だいすきっ!!!

|

« 実感するのは、まだこれから♪ | トップページ | うまくシフトして、イッチニーイッチニー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実感するのは、まだこれから♪ | トップページ | うまくシフトして、イッチニーイッチニー! »