« まんまるな天体で、ココロもまんまるに。 | トップページ | チャチャチャ・いれちゃ・ウー! »

ニー ハオ マー。ウォージァォ…

ニーハオマー。ウォージァォシァオツー。
ドリブログっ!にトラバっ!)
(BGM:「SUN LOVE」)

こんにちわぁ!
そんなわけで、「♪こだまで来たからね♪」
里帰り(?)チュウです。
いつもと反対側のお顔の富士山とも出会いまして。
ぽかぽかといい天気!
○○日和(ご自由にあてはめて。)ですね♪

                     ☆  ★  ☆

まささん、ドリブロUPありがとうございます♪
いよいよWOWOWも大詰めですか!
ワクワクします!

次の週末はもう、12月ですもんね。
LOVEの1stアルバムも、もちろん買いますよ~!
たのしみがいっぱい☆

                     ☆  ★  ☆

そんなわけで。
のちほ…じゃなくて、今日は、「再見☆」

みなさまにも、ステッキーなSundayでありますように♪

|

« まんまるな天体で、ココロもまんまるに。 | トップページ | チャチャチャ・いれちゃ・ウー! »

コメント

こんばんば~ん☆

そっかぁ、naoちゃんも新幹線しちゃってた?
一緒☆一緒☆
(反対方向ですけれど)

○○日和…う~~ん、
マサ日和、とか??
(マサさんのブログがUPされた日に使用??)

投稿: kekoji | 2007/11/25 22:05

>kekojiちゃん♪

こんばんわ☆
新幹線、オソロイオソロイ!
って、ニアミスもしてないね~(^_^;)
でもキモチはいっしょよね♪

まさ日和?
それは…どんなオテンキでも、変わりなくってよ~!

投稿: naoko | 2007/11/25 22:30

おかえりなさ~い☆

って通り越されてますね;
うちは東部なので。
その富士山は、中部のへんからですか???
いつ見ても富士山はいいですよね(^^)v

投稿: | 2007/11/25 23:38

>紗さん♪

たっだいまぁ~!

って、2回もニアミスしちゃいましたね?笑。
この富士山は、新富士駅あたりで、車内からでした♪
いつ見ても、どこから見ても、いいですね~ん(*^。^*)

投稿: naoko | 2007/11/26 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まんまるな天体で、ココロもまんまるに。 | トップページ | チャチャチャ・いれちゃ・ウー! »