« 発見は手の届くところに♪ | トップページ | あーたまーをーくーもーのーー♪ »

1日の終わりに

ドリブログにトラバお願いします♪)
(BGM:「おやすみのうた」)

こんばんわ☆
今日も写真がなくってごめんなさい。
日が落ちるのが、ほんとに早くなりましたね。
夜が長いからこそ、灯りを楽しむんだ、って。
そんな冬の光が、好きです。

今日が終わるときに
「おつかれさまでした」
「おやすみなさい」

傍で…
ただ伝えられたら、いいなぁ。

                     ☆  ★  ☆

またAUBEの新CMを見れてない、って
親友Y嬢ちゃんに話したら、
「すごい流れてるよぉ~~~ ふと振り向いてみたら、
てっきり松下奈緒だと思ってたから、びっくりした!」
ですって (^_^;)
コレは…ドリ教育が進んでるってこと?そうでもないってコト???


ソンな感じのノンキな夜でした。

まささんと美和ちゃんに
流れ星とともに、ステキな夢が、舞い降りますように。
おやすみなさい♪

|

« 発見は手の届くところに♪ | トップページ | あーたまーをーくーもーのーー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発見は手の届くところに♪ | トップページ | あーたまーをーくーもーのーー♪ »