« ふしぎな夢を見ました。 | トップページ | 名誉隊長の中村様へ♪ »

はい、全国的に日曜日でしたよー!

P1040172ドリブログっ!にトラバっ!)
(BGM:「WINTER SONG」)

こんばんわん♪
ドリブロ、今日はお休みだと思い込んで
油断してました(((^^;)
てな言い訳で、引っ張ります。
「まささん、ブログ更新ありがとう!」
「大船が乗った木も見てみてみて!」

…ちなみに、
「大船に乗った写真も撮ってみた♪」
のですが…
お見せできないのがざんねーん (^_^)/~~

そんなふうに、日曜日、しちゃいました☆
まささんが忙しいのに、ごめんなさーい。
でも昼間はあったかかったけど、夜はちょーー寒かったです ('〜`;)
まささん、箱根に行けそうなときは、
あったかな昼間をしっかり楽しめるタイムスケジュールで!

                     ☆  ★  ☆

P1040195WHAT'S IN、知ってはいたのですが、
言及してなくってごめんなさーい。
ほんと、ステッキーですね♪

夢かな、かぁ♪
たくさんたくさん、かなった年でしたね。
でもきっと、あと1か月半の「2007年」中に…
まだまだ「かなう」んだろうな、って。
ドリは「かなえる」んだろうな、って。
確信しちゃってます。

「WINTER FANTSIA 2007」
東京の発表は、まだかしらー!


                
    ☆  ★  ☆

お布団は、快適な厚さですか?
パジャマもお風呂の温度も、大丈夫?

ばっちり回復の準備をして…
あったかい夢をいざないましょっか。

おやすみなさい。
今日もたくさん、ありがとう。

|

« ふしぎな夢を見ました。 | トップページ | 名誉隊長の中村様へ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふしぎな夢を見ました。 | トップページ | 名誉隊長の中村様へ♪ »