« 晴れてきましたね♪ | トップページ | おもひでの地、大和へ☆ »

秋を通り越して、冬モード???

200711031837000_2ドリブログにトラバお願いします♪)
(BGM:「好きだけじゃだめなんだ」)

こんばんわん♪
小さい秋は、ドコ???
なんて言ってたら、冬をハッケン☆

なんか、点灯式とかもあったらしく。、
アーティストさんもいたらしく。
つまり…
やっぱりぃ、お祭りにはぁ、
音楽がつきものなんですねっ!
…あ、amoretto観たくなってきました♪

ブロガー的には、
街中で写真ネタを発見できるので…
先回りの冬モードも、どんと来い!ってカンジです♪

                     ☆  ★  ☆

200711032010000季節を十分に堪能ポッシブル☆
もちろん、お写真いただけるのも
うれしぃ、ですけど。
やっぱり、自分でも
吹き渡る風や、落ちてくる葉や、
名残惜しい陽や、暖か
さを感じる星々
実感しておきたい、ですよね。

まささん、
ポンポコ舞いでも、ちょっとだけでも。
秋の終わり、冬のはじまり。
見届けちゃって、くださいね♪

おやすみなさい。よい夢を☆

|

« 晴れてきましたね♪ | トップページ | おもひでの地、大和へ☆ »

コメント

naokoちゃん♪

辺りはもう、クリスマスなんだね。
まだ早いかな?って思うけど、あっという間にやってくるから・・・。
夏生まれのくせに、夏が苦手な私にとってこの時期が一番好き!
だってどこを見ても、華やかだもんね。
広島も市内の中心(?)に、大きなツリーが飾られるよ。
点灯式は確か、今週の金曜日だったような???
毎年、芸能人さんが来て、点灯するの。今年は誰だろう?
2003年のDWLの会場になった、備北丘陵公園も
イルミネーションで彩られます。(キレイだよ!)
部屋も飾らなくちゃ!!
でも、片付けがね・・・(^_^;)

amoretto先日観ました!また、泣けたよ~!

投稿: みゃあ太 | 2007/11/04 17:08

>みゃあ太さん♪

こんばんわぁ~ん☆
げんきぃ??
ほんと、街が華やかになってきたよね!
お店も、たくさん可愛い雑貨があって、キラキラで、しゃ~わせ♪
でっかいツリーかぁ!
たのしみだね☆
お部屋もちゃんと飾るんだね~~~ 
まだ50日もあるから、焦らなくても♪

amorettoは晩秋から冬だもんね… わたしも今週見ようっと!

投稿: naoko | 2007/11/04 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れてきましたね♪ | トップページ | おもひでの地、大和へ☆ »