« ステッキーであっついお写真たち☆ | トップページ | 膝をトーン!と叩いて、フに落ちた♪ »

どーーしよっ?ぉっ!どーーしよっ?ぉっ!

200711221927000ドリブログにトラバっ!)
(脳内BGM:「ア・イ・シ・テ・ルのサイン わたしたちの未来予想図」)

こんばばばん♪
世の中は休前日、ですね~。
休みじゃなくても、なんとなくのんびりしちゃったり…しませんか?(わたしだけ?)

サンタさんが、せめて流れ星だけでも
プレゼントしてくれるように…
よゐこちゃんにしてなきゃだなぁ…と
オトナだかコドモだかわからない決心をしてみたりみなかったり。

                     ☆  ★  ☆

200711221927001発表、いただきました☆
CARNAVAL」のコトと
1212」のコト、ですね!
らじゃらじゃ~!
スゴイなぁ~~~嬉しいな~~~って
しみじみ受け止めさせていただきました☆
どぉ~~しよ?
どぉ~~~しよっ??
まだ決めてません♪

あれ?
でも、「明日」以降?
まだ別の発表も、あったりなかったりしたりするの~~???(どっち?)
ドキドキ☆


あしたは勤労感謝の日。
感謝されてしかるべき、まささん皆さん。
ちょっとでも、少しでも、オヤスミ時間をとれますように。

おやすみなさい。
あったかくして、パジャマはIN!で☆

|

« ステッキーであっついお写真たち☆ | トップページ | 膝をトーン!と叩いて、フに落ちた♪ »

コメント

naokoちゃん、おっはよぉ~☆

こんなに早いコメントってことは夜勤なんですがww

とうとう一年過ぎました!

一年前、出会ってくれてありがとう。

どうしても伝えたくて来ちゃったww

投稿: KEEKO | 2007/11/23 04:49

今日も北風吹いて寒いね・・・。
空は晴れて綺麗だけど・・・。
この寒空の下、子どもたちは
公園に走っていきました。
私は・・・無理。
寒いんだも~~~ん!!
PC前で、アルバム視聴を繰り返し、聴いてます。
もうすぐ1212。楽しみだね。

投稿: はな | 2007/11/23 10:18

>KEEKOちゃん♪

おっはよ~~!!
って、今頃ちゃんと寝てるかな?

こちらこそ、出逢ってくれてありがとう☆
KEEKOちゃんが声をかけてくれたからこそ
「今」があるんだと、しみじみ。
ほんとうにありがとうね♪

これからも♪どうぞよろしく♪


>はなさん♪

こんにちわ~~ん\(^o^)/
さむぅいですね。
本格的にコートを出しました。

子どもは風の子!
とはいえ…
ママ的には風邪がシンパイね(^_^;)

ゆったり楽しい連休を☆
ぬくぬくの遊びが、イイかなぁ☆

投稿: naoko | 2007/11/23 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステッキーであっついお写真たち☆ | トップページ | 膝をトーン!と叩いて、フに落ちた♪ »