« この知らせには、どんな音だったかなぁ♪ | トップページ | 写真で思い出すのは、どんな笑い声? »

あら、見覚えのある光景♪ よりも、キレイキレイ☆

2007110209220011_2ドリブログにトラバお願いします♪)
(BGM:「spoon me,baby me」)

おはよーございまーす♪
ひと雨あって、ブルっとな朝。
モーニングコーヒーは薄め?(濃いめ!)
しゃっきりして!
決戦の金曜日、乗り越えなきゃですねん♪

★  ☆

まささ~~~ん!
ドリブロUPありがとうございまーす!
金曜日のお便りを待ち焦がれる体質に
めっきり変わりつつあります♪

白馬のジャンプ台ですか!
なぜか3回も上った経験が…(^-^;
まささんは、上りましたか?
網あみでできた階段が、怖いんですよねぇー。
「ここから飛ぶ人の気が知れない!」と言いつつ
パラグライダー(?)で山から降りてくる人たちを見て
「気持ちよさそー♪」と言ってた、愉快な仲間です。

松茸まみれのA嬢さまの笑顔と、
ちょいひきつったまささんの笑顔が、
まさに、目に浮かぶようです♪

                     ☆  ★  ☆

2007110209220001_2「諦めない」のお言葉。
しかと、受け止めました。
まささん…
まささんの言葉のチカラ、絶大です。
口に出すこと。書き留めること、
表明すること。
その気合いこそが、
夢へと道を、切り拓くんですね。

まささん、ありがとう☆

セルフ時差に負けず。
今日も「前へ!」

|

« この知らせには、どんな音だったかなぁ♪ | トップページ | 写真で思い出すのは、どんな笑い声? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この知らせには、どんな音だったかなぁ♪ | トップページ | 写真で思い出すのは、どんな笑い声? »