« プリーズ・ドント・好き嫌いで♪ | トップページ | 昨日と明日のあいだで。 »

名古屋のドリブロガーが羨ましい☆

2007112109030001ドリブログにトラバ☆)
(BGM:「dragonfly」)

おはようございます♪
今朝は快晴!
週の真ん中・水曜日。
気合い入れ直しパワー、
ふつふつと、湧かさなきゃですね。

連続更新ありがとうございます♪
そうです、まささん。
街はすっかりクリスマスムードですよー。
こちらはすっかり…
sumileの予約だけは押さえました☆

待ち合わせ、いいですねぇ♪
まささーん!
東京のWF前でみんなで待ち合わせ、しましょうよー!
ハチ公やモヤイ前がお好みなら、それでもいいですけど♪
(あれ?なんで東京WFが渋谷って思い込んでるんだろう?
どこなんだろう♪ これは早く知りたいな~~!)



まささんに思いを馳せてもらっちゃってる
名古屋のドリブロガーがうらやましいですp(^-^)q

でもでも、きっとたぶん、WFは名古屋でも開催されるでしょ?
てことは、ドリブロガーは…WF前で待ち合わせたりするんじゃ…ないかしら♪
名古屋のみなさま、どーーですか?

                     ☆  ★  ☆

★追伸の返信★

リアルすぎる情報、ありがとうございます♪
し、しんぱいです。
睡眠環境、最優先で快適にしてください。。。
アレルギー性鼻炎でも、傷んだ粘膜から風邪、引きやすいですから!(根拠なし。)

お知らせは、急がず焦らず、お待ちしてます☆

                     ☆  ★  ☆

今日も新たな気合いを入れて。
A!A!O!!!でいきましょう☆

|

« プリーズ・ドント・好き嫌いで♪ | トップページ | 昨日と明日のあいだで。 »

コメント

ナナちゃんの周りはいつも人だかりですよ~^^;
やっぱみんな待ち合わせの場所に使ってるのかな^^;

投稿: 茶葉 | 2007/11/21 18:07

naoちゃぁ~ん!
にわか名古屋人のkeikoデス(^^ゞ
今日のドリブロめっちゃ嬉しかったわぁ~。
ナナちゃんはね、この間のタワーズ会で皆と待ち合わせした場所だったのぉ~!!!
まさちゃんとリンクしてるみたいで益々嬉しい☆
美和ちゃんが好きっていうのも又嬉しい☆

WFが開催されたら、もちろんWF前に待ちあわせ♪だよねぇ~。
早く発表されないかな。

アレルギー性鼻炎・・・こちらもまさちゃんとオソロだ!
なぁ~んて喜んでたのは私です^_^;
辛いんだよー。
鼻詰まると集中力なくなるしねぇ~大変だろうなぁ~。
先週から咳が止まらず耳鼻科で診てもらったらアレルギー体質だとそこから喘息へ移行していくこともあるって言われてビックリ。
なかなか治らないからドキドキやったよー。
本日マシになってきてホッとしたよー!
naoちゃんはダイジョウブかな?
気をつけてね!

投稿: keiko | 2007/11/21 18:11

>茶葉さん

そうなんですね~~~
ハチ公みたいな感じですか?(ちょっとちがう?)


>keikoちゃん♪

うふふ、知ってるよ☆ ナナちゃん前!
mikiちゃんがUPしてたも~ん\(^o^)/
タワーズ会は大騒ぎの今日だろうな~って思ってた!

名古屋WF前で待ち合わせ、わたしも参加したいなぁ~☆

鼻炎、発覚しちゃったの?
喘息になったらタイヘンだよね。
はやくばっちり冬になってもらって、元気に過ごそうね~♪

投稿: naoko | 2007/11/22 01:00

おひさしブリブリ♪
いつもながらキレ~なブログ&写真で、見ながら軽くじぇらしー(笑)

名駅ならナナちゃんで待ち合わせですが、今冬はWFだろうなっ♪
あっしもダーと待ち合わせしちゃおうかなっ(*´∀`*)
(同じ家に住んでるのに・・・)

投稿: ミワラー | 2007/11/22 21:19

>ミワラーさん♪

こんにちわ~~ん☆
お元気ですか??

やっぱり名駅ならナナちゃんなんだ!
まだまだ名古屋通には程遠いわぁ~(^^ゞ
いろいろ教えてくださいませませ☆

ダー様と、あえて外で待ち合わせなんて…
新鮮でよくなくなくな~い\(^o^)/

投稿: naoko | 2007/11/22 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリーズ・ドント・好き嫌いで♪ | トップページ | 昨日と明日のあいだで。 »