« いっちょ、いくかぁーー♪ | トップページ | 「イタタタタタ!」の演出??? »

後夜祭といえば、無礼講ですよねー♪

P1040149ドリブログっ!にトラバっ!)
(BGM:「大阪LOVER」)

こんばんわ☆
平日は気づいたら夜なので…
先週の夕焼けで、お許しあれ~。

どんなにイソガッ氏でも
毎日、日没の時間を忘れない。
まささんは、やっぱりステッキー☆

オヤスミ明けの月曜日。
風邪引く条件、整ってますよ~!
最大限、気をつけましょうね♪

                     ☆  ★  ☆

AND I LOVE YOU
1周、試聴してきました!
OPENING と ENDING のタイトルも発表になってて…
いよいよだ、って、実感し始めました。
1周しつつ、いっぱい59しちゃいました。

アレンジ、ちがいますね。
いっちばんの聴かせどころをカットワーク、ですね。
まささんってば!!!もう!
思う壺の中だとしても、ワンダフルな泳ぎです!!!
後のお祭りは、緊張も解けて、無礼講ですよね~!笑。


美和ちゃんの、オーロラみたいな、いろんな声が…
まささんの、四次元ポケットみたいな、いろんな音が!
ドキドキして、ワクワクして、すぐに涙が溢れてきちゃうのです。
1211(フラゲの日)… 
ぞんぶんに堪能するために、準備を始めなければ☆

                     ☆  ★  ☆

今週の1日目と2日目のあいだも。
しっかり区切って、ぐっすり眠って。
カンペキ印で、朝を迎えましょう☆

ではではでは。
おやすみなさぁい♪

|

« いっちょ、いくかぁーー♪ | トップページ | 「イタタタタタ!」の演出??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっちょ、いくかぁーー♪ | トップページ | 「イタタタタタ!」の演出??? »